
--.--.--.--.--:--

写ゼミ♯3

2014.04.13.Sun.00:00
4月13日(日曜)

写ゼミ3回目でした~
3回目の課題は、「2分割」
普段、意識して撮っていないなぁ^^;

意識しながら、今年もお外撮影です~~~

今年もキレイなハナミズキに会えました!
138.jpg

こちらの場所、桜満開だったらとってもキレイなんだろうな~
141.jpg

みんな、リフレクションに夢中でした
146.jpg

2分割撮り、、難しい。。。
145.jpg


お外撮影でお腹ぺこぺこでした^^;
ひろえちゃんが用意してくれたお水を一気飲みww
149.jpg

玄米ご飯、美味しい~♪
148.jpg

オトカワデザートは、絶品のプリン♪お持ち帰りしたかったー!笑
144.jpg

ランチのあとは、レンズ&カメラ談義?!

なかなか思うように撮れなくて、日々悩み中ですが、、、
一枚一枚、丁寧に。
悩みながらも楽しくカメラしていきたいな

mam先生と写ゼミ生、みんなで9名!全員集合~♪
とてもいい記念になりました!!
140.jpg

先生、写ゼミ生、じゅん子さん、ひろえちゃん
3回目も楽しくて為になる時間をありがとうございました♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
