
--.--.--.--.--:--

近所の公園巡り~

2014.03.29.Sat.00:00
3月29日(土曜)

2014年!
今年もワクワク楽しみな桜さんぽの季節がやってきました^^
今日は偵察がてらのロングさんぽになりそうな予感~♪

最初は、桜の公園
14-03291.jpg

2分咲きってとこかな^^
14-03293.jpg

お花見している人もいましたよ~^^
14-03292.jpg

なんだか、顔が似てきたね~^m^
14-03294.jpg

ひろい芝生広場でひと遊び~。
14-03295.jpg

パパに後ご褒美いっぱいもらったね^^
14-03296.jpg

お山の公園を通過して~
14-03297.jpg

ふたりの目線の先はパパ?のおやつ?笑
14-03298.jpg

西公園に到着~
14-03299.jpg

梅の花がまだまだ頑張っていましたよ^^
14-032912.jpg

りりたん、さすがのモデルさんだね!
14-032911.jpg

レンはなんかわ笑っちゃうんだよね~ぷぷ
14-032910.jpg

最後は、川沿いの桜偵察~。こちらも咲き始めてた~~
14-032913.jpg

たっぷりお散歩2時間コースでした!
春を感じながらのんびり散歩、楽しかったね^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
