
--.--.--.--.--:--

春の海へ

2014.03.22.Sat.00:00
3月22日(土曜)

世間では3連休~。我が家は普通の週末です^^

春の海に行きたくなって家族で行ってきました~
ちょこちょこ渋滞にはまりつつも無事に到着!

お目当てのカフェは、並んでることもスムーズ♪
これはラッキーラッキー!!
パパさん、はじめてのカフェでしたが、お気に入りになってたよ^m^
14-03227.jpg

ランチのあとは、カフェのすぐ傍の七里ヶ浜へ

春の海は人も少なくて気持ちいい~~~~
14-03229.jpg

波打ち際がドキドキのりりたんとどこでもへちゃらなレンレンww
見事に対照的~♪笑
14-03224.jpg

レンレン、なぜかこの石がお気に入りになってたね~笑
14-032211.jpg

レン「ねーちゃん!ねーちゃん!パパがねーちゃんのなまえ書いてるね~」
リリー「次はきっとレンのなまえを書いてくれるよ~」
って、会話が聞こえた気がして可笑しかった^^
14-03222.jpg

パパさん、張り切ってww書いてくれました^^
14-032213.jpg

楽しいねー^^
14-032214.jpg

た~ぷり砂浜さんぽ、気持ちよかったね!
14-032210.jpg

こんな光景がずっとずっと見られますように^^
14-03228.jpg

帰りに珈琲屋さんに寄り道しながら(スフレ美味しかった^^)
のんびり帰ってきました~

海はやっぱり気持ち良くて大好き。
また、リリレンと一緒に行きたいな~♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
