
--.--.--.--.--:--

またまた春色探し~

2014.03.18.Tue.00:00
3月18日(火曜)
またまた春色探しに代々木公園へ
今日は、hanaさんとアネラちゃんにご一緒してもらいました^^

お散歩の前にガッツリとうまうまバーガーを頂いて^m^
いざ、公園へ!
って、風がすごいんですけどーーーーーーー

やっとこ河津桜ちゃんに到着~。ふぅ~^^;
14-03189.jpg

レンレンと河津桜。hanaさん抱っこしてくれてありがとー!
14-031811.jpg

アネラちゃんと河津桜。かわいい~♪
14-031810.jpg

2ショットにもチャレンジしたよ~。
アネラちゃんと2ショットは初めてだね^^
14-031813.jpg

今年も2回会えて嬉しかったな~
14-031812.jpg

ささ。次々~。
って、本当に風がすごいーーーーーー

レンレンの耳毛も胸毛もなびいちゃてます^^;
14-031815.jpg

大きなミモザの木の下で2ショット♪
14-031814.jpg

レンちゃん、もしや食べようと思ってる?!
14-031816.jpg

公園をぐるりとお散歩したあとは、カフェへ
アネラちゃんもレンもたっぷり充電充電^^
私たちは、アサイーボウルを頂いたよ~。
初めて食べたけど、美味しくて感激!!

ゆっくりクールダウンしてから帰ってきました~。
hanaさん、アネラちゃん、楽しい美味しいおデートをありがとう♪
またおデートしてやってね^^

風はすごいと思ったら、やっぱり、春一番だったのね~

コメント

管理者にだけ表示を許可する
