
--.--.--.--.--:--

大集合メンバーでBBQ

2014.03.16.Sun.23:00
季節事に集まってワイワイしていた大集合メンバー!
お世話になっていたカフェが閉店してから、みんなで集まることもなくなっていました。

去年の秋に、大集合メンバーでBBQをしたのです~。
ブログにはアップしてないけど^^;
残念ながら雨のBBQになっちゃったんだけど、、みんな中止なんて思ってなくて。
雨だったけど、心に残る楽しい美味しいあったかいBBQでした^^

そして、桜の咲く頃にまたBBQやりたいね~♪が実現しました!
残念ながら、参加出来なかったファミリーも。。。
きっときっとまたリベンジしよーね♪

アウトドアなファミリーの秘密基地に集合だよ~♪
青空BBQのはじまりだよ~
14-031615.jpg

桜・・?!
今年の桜さんはのんびりのようです^m^

今日のメンバーだよ~

アウトドアの達人、ムービーファミリー!リーダーよろしくね~^^
準備からセッティングから色々とありがとう
14-031613.jpg

ニコニコミミちゃん
14-031622.jpg

マイちゃんファミリー!
マイちゃんは4ヶ月のパピコちゃん♪可愛い動きに目が離せません^m^
14-031621.jpg

ランちゃんファミリー!
ランちゃんは11ヶ月!パピコの時に会ったぶりだから大きくなってた^^
14-031623.jpg

そして、我が家のリリレン!
インドアな我が家(笑)前回、イスとクーラーボックスをゲットしたよ^^
14-031625.jpg

さてさて、食べるよ食べるよ~笑
パパチームに焼き焼きしてもらって、ママチームはお喋りしながら食べます^m^
14-031626.jpg

メニューは、
ホットドッグ、お肉、海鮮、野菜、豚汁、焼きそば、〆のデザート~♪
ワンズには安納芋で焼き芋~。
どれもぜーんぶ美味しかったーーーー!!
BBQでカフェのようなデザートまで食べれるなんて感動しちゃった!!
みんな、ウマウマをありがとーーーー

ふふ。
レンレン、ランちゃんにお耳クンクンされて嬉しくなったらしい^m^
14-031619.jpg

ふと見ると、パピコなマイちゃんが電池切れ~^m^
14-031616.jpg

あれ?りりたん、なんだか嬉しそうだし~
14-031624.jpg

リリレンをカメラして戻ってきたら。。。
レンそっくりの可愛いケーキがテーブルに用意されていました。。ウルウル
14-031628.jpg

BBQの日とお誕生日が一緒だったんです。。
みんなの気持ちがすごくすごく嬉しかったです。
みんな、本当にありがとう。
レンに素敵なプレゼントもたくさんありがとうございました!

レンレンも自分のお祝いって思ってるのかな?
とっても嬉しそうだったね
みんなにたくさん、おめでとうを言ってもらえて嬉しかったね
14-031627.jpg

お友達に切り分けてもらって、美味しく頂きました~。
あ、レンレン、大事な分身をりりねーちゃんに食べれちゃったけどね><;
食いしん坊りりたんは、自分の分を食べながらレンのウマウマを狙ってたんだねwww
主役のレンは、食べられても怒ることなく、お皿に残ったクリームをペロペロしてました^m^
なんだか、姉弟の性格がはっきり出たケーキタイムだったね・・・(笑)

朝の8時半に集合だったBBQ!
楽しい美味しい時間はあっという間です。。。

BBQの最後に、みんなで集合写真にチャレンジ!
パピコなふたりがとーっても頑張ってくれたので、集合写真が撮れたよ~♪
14-031631.jpg

頑張ってモデルさんしてくれた可愛いコちゃんチーム
アシストしてくれたパパさんチーム
カメラマン頑張ったママチーム

みんなみんな、お疲れ様でした(^^)

次回は、参加できなかったお友達も一緒に並ぼうね~♪
そして、今度は、ワンズだけじゃなく、パパママも揃って集合写真撮りたいな~と思ったよ~
みんな、どーお?笑

カフェに大集合も楽しいけれど、お外でワイワイ集まるのも最高に楽しいね^^

りりたんが1歳のころから仲良くしてもらっている大集合のみんな
メンバーに何かあるとすぐに寄り添ってくれる心のあったかいみんな
これからもずっとずっと繋がっていけたらいいなぁ
改めて、素敵な出会いを繋げてくれたワンコたちに感謝感謝。

夜は、こちらのケーキでレンのお祝いをしたよ~♪
レンにそっくりでめちゃめちゃ可愛い~~~~
14-031629.jpg

レンレン、ちょっと眠そう^^;
レ~ン、2歳のお誕生日おめでとーーー
14-031630.jpg

14-031632.jpg

IG、ライン、BBQで、レンにたくさんのおめでとうをありがとうございました!
レンにとって最高の2歳のスタートになったと思います^^

2歳のレンもどうぞよろしくお願いします♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
