
--.--.--.--.--:--

春色探し~

2014.03.11.Tue.00:00
今年もminちゃんと春色カメラ散歩に行ってきたよ~
minちゃん号に乗せてもらって(いつもありがとう)リリレンの一緒にね^^

ハワイアンなカフェでランチして~
お散歩お散歩~~~

まずは、梅ゾーン!
5部咲きくらい?だったかな
14-03114.jpg

オッケーって言ったっけ?^^;
14-03115.jpg

次は、ミモザに会いに~♪
マクロレンズにチャレンジするもほぼ撃沈><
14-03117.jpg

リリレン、何枚もモデルさんありがとーーーー
14-03118.jpg

ブルーの空にミモザイエロー。。癒されます
14-03116.jpg

最後は、河津桜!
7部咲き?くらいだったかな?!
14-03119.jpg

河津桜でもマクロレンズ、撃沈・・うっ。。
14-031110.jpg

花撮りあきらめて^^;
可愛いワンズを撮りますよ~♪

いつもぎゅっと寄り添っててほんと可愛いね~どんまつ(^^)
14-031111.jpg

リリレンも揃ってピンクの桜ショットが撮れてよかった
14-031112.jpg

久しぶりの4ショット~♪みんな可愛いーー。
14-031113.jpg

4つの背中が可愛くて可愛くてニマニマ^m^
14-031114.jpg

ふふ。ポージングしてみたよ~♪って、どこを見てるのかしら^^;
14-031115.jpg

レンレン、1歳最後のおでかけ、楽しかったねー^^
14-031116.jpg

た~っぷり、公園さんぽしたあとはカフェへ
喉を潤しながらお喋りお喋り~。
帰りの車でもお喋りお喋り~笑

minちゃん、どんまつ!
楽しい楽しい春色探しをありがとう~♪
春爛漫な季節が待ち遠しいね^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
