スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Happy Birthday Ren !!

2014.03.16.Sun.00:00
3月16日

レンの2回目のお誕生日♪
元気に2歳!! とってもとっても嬉しいよ
ありがとう、レンレン^^

元気いっぱいに過ごした1歳を振り返ってみたよ~
季節の移り変わりをりりたんやお友達と一緒にたくさん感じることが出来て幸せだったね
14-03113.jpg

いつも楽しそうで元気いっぱいなレン
毎日笑いをありがとう^m^
14-03152.jpg

りり姉ちゃんのことが大好きで大好きで^^
そんなレンが、みんな大好きだよ~♪
14-03153.jpg

2歳もたくさんたくさん、楽しい想い出を綴っていこうね
レン、2歳のお誕生日おめでとー!!
14-03154.jpg
コメント
minちゃんへ
お返事が遅くなってしまってごめんね><

minちゃん~レンにたくさんのおめでとうをありがとう♪
あの日、一緒にお迎えに行ってくれたこと、絶対忘れないよ^^

うんうん、ふたりの距離が近づくのを毎日傍で見れる私はほんと幸せだよー

2歳のレンレンもラブラブまっちゃんとminちゃんでいくからよろしくね^m^
楽しい想い出いっぱいつくろうね~

kzさんへ
お返事遅くなってしまってごめんね><

クリスまま~レンにおめでとうをありがとう♪
ほんとほんと!!
ついこの間我が家に来た気がするけど、あっという間に2歳だよー!

2歳の毎日もりりたんと仲良く元気いっぱい笑顔いっぱい過ごしてほしいなー^^

お誕生日は、たくさんのお友達にお祝いしてもらって、レンレンも私もとっても幸せな1日でした^^

ありがと~♪
とっこさんへ
お返事遅くなってごめんね><

とっこさん~レンにおめでとうをありがとう♪
うんうん、、本当にあっという間の2年だったぁぁ。
ふにゃふにゃちびっ子レンレンだったのね^m^
みーちゃんももうすぐだねー♪

2歳も元気いっぱい笑顔いっぱい楽しく過ごすよ~♪
2歳のレンレンにも会ってやってねー^^
No title
レンレンお誕生日おめでとう!
2歳だね~はやいね~^m^

この2年でりりたんとの距離は本当にちかぁくなったね♪
そんな姿を毎日見られるあゆちゃんは本当に幸せだよね♡

優しい笑顔がチャームポイントなレンレン
これからも変わらずずっと優しいイケメンちゃんでいてね♪
No title
レンレンお誕生日おめでとう!!
もう2歳かーーー
ついこの間お迎えしたようなそんな気がしてならないのだけどねー

二人仲良く元気よく♪
あゆさんもニマニマが止まらないね^^
この1年もきっと楽しいことがいーっぱい待ってることでしょう。

レンレン、素敵なお誕生日の一日を~♪
おめでとう!!
おめでとう!
レンレン!お誕生日おめでとう!!
あっという間に二年だね…
すっかりお兄さんなお顔のレンレン!!
ついこの前までモニモニのフニフニだったのに!!
立派に元気に大人になったね~♬
二歳のレンレンも元気いっぱいに、
リリ姉たんと一緒に楽しく過ごしてね♬
また会いたいわぁ!!

管理者にだけ表示を許可する
