
--.--.--.--.--:--

まつだ河津桜まつり

2014.03.08.Sat.00:00
3年ぶりにまつだの河津桜に会いに行ってきたよ~♪
今回もロマンスカーで~。
レンは初めてのロマンスカーだわ^m^

駅から、桜まつりの会場までテクテクと~。20分くらい?
ちょうど見頃の河津桜と菜の花に会えました^^
14-030812.jpg

お天気は良かったけど、富士山はてっぺんが雲に隠れていて見えなかった><
14-030825.jpg

いつから、赤い傘が登場したの?^^
14-03081.jpg

りりたんと河津さくら~
14-030815.jpg

レンレンと・・・バタバタ動くからパパさん大変そうだったね(ぷっ)
14-030816.jpg

おっ、決まったかな^m^
14-030817.jpg

ピンクとイエローが可愛い~
14-030821.jpg

最近、お迎えしたマクロレンズでも撮ってみたよーーーー
14-030820.jpg

ピントがあっちに行ったりこっちに来たり・・難しい^^;
14-030822.jpg

早くコツをつかみたいなー
14-030813.jpg

お天気も良かったのもあって、ものすごい人だったけど、この風景を見れて元気出たよ~
14-030823.jpg

りりたんもレンも人ごみの中、モデルさんしてくれてありがと~
14-030814.jpg

イエローとピンクの景色をたっぷり堪能できて幸せでした~

そして、帰りもロマンスカーで~。
おにぎり食べたらみんなでグーグーお昼寝(笑)

来年もまた会いに行きたいな~
コメント
minちゃんへ
うんうん!こちらのピンクとイエローは春が来た~♪って感じがして大好きなんだ~
混んでるのは仕方ないよね^^;

キラキラかな?minちゃんにそう言ってもらうと嬉しいよん

かずね、めちゃ頑張ってくれたよ~笑
想像ついちゃうよね。ぷぷ

ご近所の桜も今から楽しみだね~♪
No title
こちらのピンクとイエローのコラボはやっぱり素敵!
あゆちゃんのお写真きらっきらでとっても素敵だよ~♪

リリレンの為にがんばってるかずさんの姿が浮かんでほっこりしちゃったよ^m^

家族そろって春を満喫よかったね♪

管理者にだけ表示を許可する
