
--.--.--.--.--:--

ジョージツアー♪

2014.02.28.Fri.00:00
2月最後の日
お友達とジョージツアーしてきたよ~♪

アッコちゃんとリズサニ、minちゃんとまっちゃん!そして、我が家はレンレン
今日は1日よろしくね~^^
14-022817.jpg

なんとアッコちゃん、初ジョージ!!
やっとこ、案内できてよかったよ~~~

公園の入り口で待ち合わせして、お散歩しながらカフェのオープン待ち^^
私は、大好きなグリーンカレーにしたよ~
14-022821.jpg


アッコちゃんを見つめるリズサニ^^
14-022820.jpg

minちゃんを見つめるまっちゃん^^
14-022819.jpg

レンは、、私を見てる~~~笑
14-022818.jpg

ポカポカ陽気の中、ショップ巡り~♪
14-022822.jpg

お土産をいくつか増やしつつ(ぷ)最後はお茶タイムね♪

心配だったお天気にも恵まれて、楽しい楽しいジョージツアーになってよかった(^^)
アッコちゃんが初ジョージを楽しんでくれて嬉しかったよ~。

楽しい1日をありがとう。
コメント
minちゃんへ
全然遅くないよ~
コメントありがとうね♪

こちらこそ、この日もありがとう!
ポカポカ陽気の中、ジョージ散歩楽しかったね~♪
うんうん、アッコちゃんも初ジョージを楽しんでくれてよかったね^^

ペパカフェさんはやっぱり美味しいね~^^
うんうん、また行こう行こう♪
No title
遅くなっちゃったけどこの日もありがとう
久しぶりのジョージ
そしてやっと叶ったアッコちゃんの初ジョージ
本当に楽しかったね~!
2度目ましてのペパカフェさんもやっぱり美味しかった~!

また行こうね!

管理者にだけ表示を許可する
