
--.--.--.--.--:--

大雪

2014.02.08.Sat.00:00
この冬はじめての雪
しかも大雪。。。

我が家はマンションの1階で、ちっちゃい庭があります
リリレンを庭に放牧してみました^m^
14-02081.jpg

レンは想定内だったけど(笑)りりたんもおもちゃ探しに夢中になってたよ~

りりたん、実は野生児wでパピコの時も雪遊びしたことあるんだよね~。思い出したかな^m^
14-02085.jpg

去年の成人式の大雪がはじめての雪だったレン
今回も雪でも駆け回っていたよ~笑
14-02084.jpg

でっかい雪玉がいっぱいついちゃったねー^^;
14-02087.jpg

こんなんなりましたww
14-02086.jpg

雪遊びしたあとは、そのままお風呂へ直行~
ふたりともぬくぬく気持ち良さそうだったよ^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
