
--.--.--.--.--:--

蝋梅に会いに

2014.02.02.Sun.00:00
ポカポカ日曜日
レンレンをお供にお友達と蝋梅に会いに行ってきたよ^^

まずは、ランチから~笑
1年ぶりのアボガドバーガー、やっぱり美味しい~♪
14-020230.jpg

お腹い~っぱいになったし、いっぱい歩きますよー^^

咲きたての蝋梅ちゃんに会えたよー^^
すんごくいい香り~~~~~
14-020231.jpg

今日のお友達、ムービーとまっちゃん!
ちびっこトリオ、可愛すぎです^^
14-020234.jpg

レンレン、モデルさんがんばったね!
14-020235.jpg

可愛いお花の前で3ショット!
14-020236.jpg

こちらでもねー^m^
みんなたくさんモデルさんしてくれてありがとーーー
14-020237.jpg

咲きたての梅の花も可愛かった~
14-020238.jpg

たくさん歩いたあとは、カフェでのんびりお茶タイム。
運よく、ソファ席に案内してもらえたおかげで、お尻に根っこが生えそうに・・ぷぷっ
14-020239.jpg

蝋梅って可愛いね~。
14-020232.jpg

minちゃんまっちゃん、masaeちゃんムーちゃん
美味しい楽しい1日をありがとう♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
