
--.--.--.--.--:--

夜の遊園地

2014.01.31.Fri.00:00
ずっと行きたいと思っていたイルミな夜の遊園地♪
minちゃんにお付き合いしてもらって行ってきました~~~

遊園地なので、ワンズはお留守番ね。

いったいいつぶり~?なこちらの遊園地、、
いつからか夜のイルミで有名に^^
14-01314.jpg

プールに今年からお目見えしたハート!
14-01315.jpg

こちらでテンションあがって何枚も撮っちゃった!笑
14-01316.jpg

平日の夜でも人がたくさん!
笑い声があちこちから聞こえてきましたよ^^
14-01319.jpg

玉ボケ写真を何枚も撮ってたらますます楽しくなってきた~
14-01317.jpg

だんだん寒さで手がかじかんできたけど、、楽し~♪
14-01318.jpg

光のトンネルは、歩いてるだけでワクワクしたよー^^
14-01313.jpg

イルミな夜の遊園地は、おとぎの世界でした^^
14-01312.jpg

minちゃんと思い思いにカメラしたあと、
ひさーしぶりなお店で食べて喋って食べて~な夜ご飯^m^
心もカラダもあったかくなったよ~♪

minちゃん、夜のカメラ散歩にお付き合いありがとう♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
