
--.--.--.--.--:--

菜の花に会いに!

2014.01.25.Sat.00:00
ポカポカ陽気な土曜日

テレビで紹介していた(ミーハー・・笑)早咲きの菜の花に会いに行って来たよ~
ちなみに。。
実家のある南九州では、1月に菜の花はふつうです^^

14-012513.jpg

公園の臨時駐車場から、テクテク歩いて15分!
そこには、300段の階段がーーーーーーーー
パパさんがりりたん抱っこで、私がレンを抱っこ。
途中から、会話する余裕ナッシング・・笑;

300段の階段を頑張ったご褒美は素晴らしい絶景でした~♪
富士山と菜の花のコラボです^^
14-012516.jpg

うす曇りで青空に会えなくて残念だったけど
雪化粧の富士山を拝むことができて感激しました

バックに富士山が写ってなくて残念だったけど、リリレンがご機嫌だったのでオッケーオッケー(^^)
14-012515.jpg

レンは菜の花の香りははじめてだったよね~
どんな香りだったかな?
14-012517.jpg

りりたんは、菜の花とコラボ、たくさんしてもらったね^^
14-012519.jpg

リリレンと菜の花のコラボ~。って、レンレンの顔^^;
14-012518.jpg

菜の花の周りは人がたくさんで、なかなかカメラも出来ず^^;
そうだ!お友達いるかな~^^
駐車場でお友達と嬉しいバッタリがあったので、頂上で会えるかな~♪
と楽しみにしていたけど、会えなくて残念なり・・><
こんな時に限って、スマホが車の中だったのでした・・とほほ、

そろそろお腹も空いてきたので、下山しますよ~
下山途中に会えた水仙の前で2ショット^^
14-012514.jpg

ランチは、数年ぶり~の釜くらさんで^^
こちらの茶碗蒸しが大好物なわたし!やっぱり美味しかった~~~~!!
14-012520.jpg

ワンコさんに、1本づつ焼き鳥のサービスは嬉しいね^^
レンレーン、目を開けてぇ~~~~笑
14-012521.jpg

ぷぷっ。1つ食べたらおんなじ顔になったよ^m^
14-012523.jpg

ふたりとも美味しかったね~♪
14-012522.jpg

お腹い~っぱいランチを頂いたあとは、のんびりと帰ってきました~
コメント
hanaさんへ
こんな時間にこんばんは^m^

もうすぐ2歳のレンレンには、まだままだ初めてのことがたくさん待ってそうだよね^^
りりたん、いいお顔になってきたかな?
hanaさんにそう感じてもらえてとっても嬉しいよー^^
ぷぷ。意外と頼りにしてたりしてね~笑

食いしん坊姉弟は、美味しいモノを目の前にすると同じ顔になるらしい・・笑
やっぱりー?だんだん似てきた気がするの~。面白いよね~♪
No title
レンレンはまだまだ初めてのことがいっぱいで楽しみね♪
りりたんは、レンレンが来てからますます良いお顔になった気がするなー^^
可愛いレンレンが頼りになっているのかしら^m^

焼き鳥を前にぴったり並んだ2ショット。
おんなじお顔で微笑ましくて可愛すぎるー!!
やっぱりふたりは似てるよねぇ*^^*

管理者にだけ表示を許可する
