
--.--.--.--.--:--

カメラさんぽ@江の島

2014.01.21.Tue.00:00
去年から見に行きたかった江の島のアイスチューリップ!
念願叶ってminちゃんとカメラさんぽに行って来たよ~♪

あ、ワンズはお留守番なので興味の無い方はスルーしちゃってください^^

ランチは、大好きなカフェのオニオングラタンスープにしました~
もうもう、最高に美味しかったーーーーー!!また食べたいなー^^
14-012120.jpg

minちゃん号で江の島に移動です~
お喋りしながらエスカに乗って神社を通って、てっぺんへ
14-012126.jpg

てっぺんで待っていてくれたカラフルなアイスチューリップ
嬉しくて楽しくて可愛くて、たくさんカメラしてました^^

14-012121.jpg


14-012122.jpg


14-012123.jpg


14-012124.jpg


14-01214.jpg


14-012110.jpg


14-012125.jpg

12-012123.jpg

夢中で撮ってたら喉がカラッカラーーー
そろそろお茶タイムにしましょー^^
チューリップの向こうに見えるカフェでね♪
14-012128.jpg

2回目のフレンチトースト!
やっぱりウマウマでした~^^
14-012127.jpg

ゆっくり暖まったあとはカメラさんぽの後半戦です^m^

キレイな夕日も見れて感激~
14-012129.jpg

今の時期は、イルミとチューリップのコラボが見れるのです^^
14-012130.jpg

昼間とは全然違う夜のチューリップ
14-012133.jpg

楽しくって寒さも忘れて夢中でカメラしちゃってました
14-012134.jpg

念願の江の島のイルミが見れて幸せ~
14-012131.jpg

この日の感動はずっと忘れないよー
14-012132.jpg

minちゃん、1日た~っぷりありがとう♪
とっても楽しかったよー^^

今度はワンズと一緒にお出かけしようね^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
