スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ファミリーで集合!

2014.01.12.Sun.00:00
今日はお友達4ファミリーでランチ会でした♪
予定が決まってからワクワク楽しみにしていたのです^^

お友達ファミリーを紹介します~

お声をかけてくれた
ぷりまま、ぷりぱぱ、くっきーちゃん、ぷりんちゃんファミリー
14-011213.jpg

昨年末に、いっぱいいっぱいがんばったくっきーちゃん♡
元気なくっきーちゃんに会えて本当に本当に嬉しかったよ^^
くきぷりちゃんを抱っこさせてもらって幸せだったなぁ

まさえちゃん、Kanさん、ムービーファミリー
14-011212.jpg

季節ごとの大集合がなくなってからファミリー揃って会うのは久しぶりだったよね
ムーちゃん、今回もさすがのモデルさんだったよー^^

minちゃん、kazuさん、どんちゃん
14-011211.jpg

まっちゃんファミリー
14-011215.jpg

家族揃ってのカフェタイムがとっても嬉しそうなどんちゃんとまっちゃん^^
やっぱりみんな一緒は嬉しいよね~♪

そして、我が家
りりたん
14-011216.jpg

レン
14-011214.jpg

実はリリーさん、少し前に2本抜歯しました
りりたんも応援隊のレンレンもがんばりました‼
経過が順調だったので家族そろって参加できて嬉しかったね~

ランチをいただいたあとは、お喋りしたりカメラしたり~

うふふ。そろそろかしら^m^
と、どんちゃんを抱っこして別テーブルへご案内♪

あれっ?minちゃん全然気付いてません(笑)
どんちゃんがケーキの前でこんなにニコニコなのに~♪
14-011217.jpg

少し早いけど、どんちゃんの13歳のサプライズお祝いですよ~ヽ(^。^)ノ
ぷり家が用意してくれたケーキです(ありがとう♪)
どんちゃん~お誕生日おめでとーーーー‼
自分のケーキってわかってらっさるどんちゃんが本当に可愛くて可愛くて
見ている私たちもとっても幸せでした~(*^。^*)

13歳の日々も穏やかな笑顔に包まれますように♡

どんちゃんの撮影タイムを見守ってくれていたワンズも
みんなで美味しくいただきました~♪

ワンズのワラワラタイム(笑)のあとは
パパママたちのおやつの時間です~

そして、カフェのあとは近所の公園をみんなでお散歩したよ~♪
リリレンがいつも散歩している公園をみんなとお喋りしながら笑いながら
散歩してるのが、不思議でとっても幸せでした♡

パパさんチームにたくさん頑張ってもらってww
記念に集合写真を撮ったよ~ヽ(^。^)ノみんなよく頑張りましたー‼
14-011219.jpg

ぐるっとお散歩して駐車場で解散となりました~

今日はずっと笑ってたような気がする~
楽しい楽しい1日をどうもありがとう(*^。^*)
コメント
minちゃんへ
アップ待っててくれてありがとー!
それなのに、お返事がとっても遅くなってしまってごめんね

ほんとほんと!
楽しいカフェはじめになってよかったね^^
どんちゃんのサプライズのお祝いを一緒にできてとっても嬉しかったよ~♪
ニコニコのどんちゃんが可愛すぎたぁ^^

みんなでお散歩まで出来て集合写真も撮れて楽しい楽しい1日だったね♪
No title
アップ待ってたよ~♪
この日は本当に楽しいカフェ初めだったね
そしてどんに素敵なサプライズをありがとう!
本気で気づかなかった自分にびっくりだったけど^^;

久しぶりにケーキ前のどんのにっこにこが見られてわたしもとっても嬉しかったよ♪

みんなでお散歩もたっぷりできて大満足な1日だったね^^

管理者にだけ表示を許可する
