スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

甥っ子来る@最終日

2007.03.19.Mon.00:00
今日は甥っ子Kちゃんの帰る日。あっというまだったな~
リリパパはもちろん仕事へ。
りりたんは最後までワンワンしてました><
Kちゃんがまだ寝てる時にこっそりお布団まで行ってクンクンしてたけどね^m^
「リリー、また来るからな^^」って言われてたよ^m^
りりたんもその日まで、ちゃんと接待できるようにがんばらないとね!!

私が午後から横浜方面に用事があったので帰りは新横浜に送っていくことに。
その前に横浜のデパ地下でお買い物~♪
超うまそ~な、あまおうロールとバームクーヘンを買ってあげました。
あと新幹線で食べる用の崎○軒のしゅうまい弁当もね(^^)v
おばちゃん、ついつい買ってあげたくなっちゃうのよね(ぷぷっ)
新横浜駅でバイバイです(^^)/~~~
新神戸に着いたら「いま着いたよ~あゆちゃんいろいろありがとう~」の電話が来ました~。
10年ぶりに会ったKちゃんは、優しい兄の子供らしく優しいおにーちゃんに成長してました^^
2007_03140064-1.jpg


用事を済ませ、即効で帰ってりりたんとお散歩へ。
いつもの毎日です^^
りりたんも慣れない毎日でお疲れのことでしょう^^;
あたし?はい。おばちゃん、クタクタです~~~~~!!
明日は休みなのでゆっくりしよ~っと。

そだ。結局アキバには行ってません(笑)

長々と読んでくださってありがとう^^
コメント
リーカノママさんへ
リーカノママさんも読んでくれてありがとう~
りりたん、たくさんがんばりました^^
まさか甥っ子が犬が苦手なんて思ってなくて~あたふたでした^^;
カノンちゃんも苦戦してるんですか?@@とってもフレンドリーな感じします^^
りりたん、ちびっこはもっと苦手なんです~~><;
kazuちゃんへ
kazuちゃん~読んでくれてありがと~~
はい。結構つかれました~~
だってだって~~普通はこんなに毎日あちこちしないよね^^;
甥っ子はまだまだ買い物三昧したそうだったよ^m^
お休み・・昨日はお昼までzzz(笑)

お写真送ってくれたんだね。
ありがとね~でもね。。届いてないみたいなの><
もう1回探してみるけど。。
きくりんへ
10年ぶりの再会はなかなか楽しかったよ~♪
甥っ子とりりたん、初日はどうなるかと思ったけど、少~しだけ仲良くなった?かな?(苦笑)
小さい時から家族思いのこだったけどそのまま大きくなってて~おばちゃん、嬉しかったわ^m^
あゆさん、3日間おつかれさま~
りりたんも頑張ったね!
少しづつ甥っ子くんとりりたんの距離が狭まってる感じが、読み取れました~
我が家のカノンも、滅多に会わない私の甥っ子(小学2年生)には、苦戦してますよ。この間は、ビビリしょんしてました(笑)
うわ~~あゆちゃんおつかれさまでした!!
こんなに毎日お出かけなんて、普段の生活じゃなかなかないから疲れたでしょ~~
甥っ子も満足したようでよかったね
お休み、ゆっくりできたかな?

そういえば~あゆちゃんにもこの前の写真宅ファイル便で送ったけどつきましたか?
とっても楽しかった3日間だったね~♪
甥っ子くんとりりたん、少しは仲良くなれたみたいだしね(^^♪
ほんと、優しいおとこのこだね~♪
それなら、おばちゃんとして何でも買ってあげたくなっちゃうかも~^m^

管理者にだけ表示を許可する
