
--.--.--.--.--:--

横浜へ

2014.01.03.Fri.00:00
1月3日

2014年のお正月はお天気も良くて穏やかなお正月ですね~

3日は結婚記念日です。なんともメデタイ夫婦です(笑)
22周年です!!はやいーーーーーー
願うは、家族の健康です。今年も日々穏やかに過ごせますように。

お天気も良さそうだったので、家族で横浜に行ってきました~
渋滞もなくナビ通りに横浜に到着~。いつもこんなスムーズだったらいいのに^m^
14-010311.jpg

大桟橋に到着したときは、うす曇りだったけど風もなく穏やかで気持ちいい~
14-010313.jpg

リリレン、パパさんを見てます^^
そそ。なんと!パパさん初めての大桟橋だったとは~
14-010312.jpg

こちらでお写真撮って~
14-010314.jpg

ギャラリーにドキドキのリリレン^^;
14-010315.jpg

こんなところは、まだまだお子ちゃまだよね~笑
14-010316.jpg

赤レンガ倉庫に向かうころは、だんだんと青空が見えてきたよー
14-010317.jpg

りりたん、お疲れだねぇ^^;
14-010318.jpg

可愛い壁の前で記念に1枚
14-010319.jpg

ランチは、ハンバーガー屋さんでって思ってたら席が混んでたので
テイクアウトして公園で食べたよ~
14-010323.jpg

高い所がドキドキのりりたんもレンレンが一緒だったら大丈夫だったよ^^
14-010320.jpg

14-010321.jpg

モデルさん、ありがと~
14-010322.jpg

お隣のベンチのカップルさんが応援してくれた1枚^^
14-010324.jpg

大桟橋に戻ってくるころは、めちゃめちゃいい天気になってました~
14-010325.jpg

家族写真を撮ってのんびり帰ってきました~
14-010310.jpg

楽しい記念日のお出かけになりました^^
コメント
minちゃんへ
おめでとうをありがとう♪
22周年‼
数字だけみるとほんとビックリしちゃうよーー
うんうん、ずっとずっと前を歩いていくよー^^
minちゃんご夫婦は来月だね^^

記念日おでかけ楽しかったよ~
あは。レンってほんと面白いコだよ(ぷぷ)

楽しい毎日になるように頑張らなくちゃ^^
No title
結婚記念日おめでとう!
22周年!我が家の前をずっとずっと歩いて行ってね^^

記念日お出かけ楽しそうだね~
一番はぞうさんのお鼻の下を通り抜けるレンレン^m^

今年もあゆ家の毎日はきっときっと楽しくなるね♪

管理者にだけ表示を許可する
