
--.--.--.--.--:--

今年もよろしくお願いします!

2014.01.01.Wed.00:00
2014年、あけおめです。
今年もリリレン共々よろしくお願い致します
14-01011.jpg

元旦は、ゆっくり起きてお雑煮食べて
近所をたっぷりお散歩しました~
14-010110.jpg

レンレン、ロングリードでランランライム
14-010111.jpg

おもちゃを咥えて走る走る~~~
14-01017.jpg

楽しそうで何より^m^
14-01018.jpg

りりたんも若い頃はランランしてたけど、今じゃゆっくり散歩になったね
りりたんのペースでいいんだよ^^
14-01019.jpg

偶然だけど、お手手繋いでて可愛い~
14-01016.jpg

お山の公園(仮)から梅の公園(仮)をぐるっと散歩して帰ったのでした~
14-010116.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
