スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クリスマスパーチー!

2013.12.24.Tue.00:00
今日は、クリスマスイブ♪
リリレンと一緒にminちゃん宅へ遊びに行って来たよ~^^
レンレンは2回目?3日目?りりたんは、数年ぶり?

minちゃん、どんちゃん、まっちゃん!
リリレン共々、お招きありがと~~~~

minちゃんのお宅は、素敵なツリーも飾られていて、
クリスマスモード一色でテンションあがるあがる^m^

足元には可愛いサンタさんとトナカイさんがわらわらしていて、幸せ~♪

ランチは、私が以前から食べたかったうまうまハンバーガー♪
アボガドバーガー美味しかったよ~~~~
ランチ中もそのあとも、お喋りは止まりません(笑)

3時のおやつの時間だよー^^

きゃ~~~かわいい~~~
minちゃんが用意してくれたワンコ用のクリスマスケーキだよ~
13-1224-1.jpg

お写真撮ってる時から、4ワン大興奮!!
その気持ち、わかるよわかるよ~笑

minちゃんにカットしてもらって、仲良く美味しく頂きました^^
minちゃんがスマホで食べてるシーンを動画で撮ってくれたんだけど、
それが可愛くって可愛くって何回も見てます^m^
一番のガッツキ大賞は、間違いなくリリーさんですよ~笑;

ワンズのうまうまタイムのあとは、私たちのおやつの時間です^m^
近所のケーキ屋さんのクリスマスケーキにしてみました!
しっとりさくさく美味しかった~~。
13-1224-2.jpg

素敵なテーブルセッティングにただただうっとり~
13-1224-5.jpg

ワンズがまったりお昼ねしている間もずっと喋ってた私たち^m^
お外が暗くなりだしたころ、

集合写真撮りますよ~
あ、レンレーン、しっかりしっかり~~~笑
13-1224-7.jpg

みんな可愛い~♪
13-1224-4.jpg

minちゃんのおかげで今年のイブはとっても楽しいイブを過ごすことが出来て
私もリリレンも感謝なのです^^
楽しくて幸せな時間をどうもありがとう^^

2013年は、4ワンで集合写真がたくさん撮れて嬉しかったな~
2014年は、もっともっとたくさん撮れるといいなー^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
