
--.--.--.--.--:--

クリスマスチキンディナー

2013.12.22.Sun.00:00
今年も家族揃ってcafe Crumpetsさんのクリスマスチキンディナーを頂いてまいりました^^
13-12239.jpg

今年もminちゃんファミリーと一緒です♪ 乾杯~!
13-12231.jpg

スープにキッシュにサラダ
12-12233.jpg

シーフードのゼリー
13-12234.jpg

そして、丸ごとチキン!!
13-122312.jpg

ふたりのかず(ぷぷ)が上手にキレイに切り分けてくれました^^
13-122314.jpg

今年も大変美味しく頂きました~♪
そして、今年も我が家はお持ち帰り。
帰宅後のパパさんのお酒のおつまみでございますぅー(なんて、贅沢なぁぁ)

デザートまでいただけて幸せ~^^
13-12235.jpg

さてさて。ワンズのお楽しみの時間だよーーーー
13-12236.jpg

私たちが食事中、ずっといい子で待っていてくれてありがとね^^
どんまつ&リリレンで四等分にして美味しく頂きました~

今日は、嬉しい偶然でお隣のテーブルが、
お友達のアネラちゃんファミリーとこはひよちゃんファミリーだったのです♪
みんなでワイワイとっても賑やかなひとときでした^^

みんなで集合写真を撮りました~~~
みんなみんな、かわいいーーーーーーー
13-122311.jpg

リリレン以外は、みんな被り物がとっても上手なんだよー^^
リリレンは、hanaさんにクリスマスな被り物をお借りしました~(hanaさん、ありがとう♪)

ふふふ。メンバーが変わったねー^m^
13-122316.jpg

リリレンも楽しかったね~♪
もっと被り物の練習をしなくちゃね^m^
13-122310.jpg

大好きなお友達と食べて笑って喋ってカメラして、、、なんたる幸せ。
13-12237.jpg

楽しい美味しい幸せな夜のひとときをありがとう♪

じゅんこさーん!今年もとってもとっても美味しかったよ~♪
スペシャルなクリスマスをありがとう。

今年もたくさんお世話になったcafe Crumpetsさん!
来年ももちろんたくさん伺う予定です^^
13-122315.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
