スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

都会でデート♪

2013.12.13.Fri.00:00
12月13日

レンと一緒にお友達の写真展を見に都会まで~
minちゃんとまっちゃんと一緒だよー^^

写真展は、ため息出ちゃうような素敵なモデルルームで開催でした
それはそれは、あったかくて優しいお写真ばかり。
お写真から、ワンコさんたちが「幸せ~♪」って言っているのが伝わってくるようなお写真ばかり。
ほっこり優しい時間をありがとうございました~。
私もりりたんとレンの写真をいっぱい撮りたくなりました^^

レーン、早速モデルさんよろしく~笑
13-12135.jpg

大好きなまっちゃんと2ショット^^
13-121318.jpg

いつも仲良しのまっちゃんとレンレンだけど、今日のラブラブっぷりはすごかった~笑
ずーっとぺろぺろチューチューしてたもんね^m^
レンレンてば、都会デートにドキドキだったのかしらね。。笑

素敵な写真展を拝見したあとは
お友達に教えてもらったカフェで、ランチ~。
カフェのスタッフさんたちに可愛がってもらって嬉しそうなまっちゃんとレン
ランチも美味しくて居心地も最高のカフェでした♪

都会デート、青山から恵比寿へ移動
今の時期のガーデンプレイスに行ってみたかったんだ~^^

お友達のマネッコして、まつレンも階段ショットにチャレンジ!
13-12136.jpg

距離感がつかめないうちに終了。。^^;
風がすごくてワンも人も飛ばされそうだったのーーーー
13-12137.jpg

それでも、階段ショットが撮れて大満足(^^)
ふたりともモデルさんありがとね♪

さてさて。お茶タイムにしましょー
風の来ないテラス席でストーブもつけてもらってお喋りしながらのんびり~

そろそろ夕暮れの時間です
待ってましたーーーー
夜のバカラさん、会いたかったのーーーーー
13-121314.jpg

イルミにレッドカーペット!
テンションあがっちゃったよ~^m^
13-121315.jpg

夢中で写真撮ってた~
13-121311.jpg

minちゃんから教えてもらった場所で~。キレイすぎる~
13-121310.jpg

キラキライルミとまっちゃん!
上手にもモデルさん出来てえらいえらい(^^)
13-12138.jpg

キラキライルミとレンレン!
わーーん。真っ黒レンとイルミ、むずかしーーーーーー
13-12139.jpg

これはminちゃんは撮ってくれたお写真!さすがです♪レン、いいお顔してたのね^^
13-121317.jpg

玉ボケ遊びもしたよ~!
13-121316.jpg

寒さも忘れてminちゃんと夢中でカメラした時間。楽しかった~
13-121313.jpg

minちゃん、まっちゃん
とっても楽しい都会デートをありがとう♪
また来年もキラキラなガーデンプレイスに行きたいな~^^
コメント
minちゃんへ
こちらこそ、楽しい素敵な都会デートをありがとう~♪
ほんとほんと!とってもほっこり優しい気持ちにさせてくれるあったかい写真展だったね~
minちゃんのフィルムなお写真もとっても優しくて大好きだよ^^

夜のガーデンプレイス最高だった‼
寒さなんてへっちゃらなくらい楽しかったね^^
また来年も行こうね~ヽ(^。^)ノ
クリスままへ
こちらこそ、とっても素敵な写真展にお邪魔させていただいてありがとう♪
ほんと、一日違いで会えなくて残念だったよ><
でもでも、あったかい写真展でかわいいクリビーちゃんに会えてとっても嬉しかったよ~♪

ふふ。レンレンは大好きなまっちゃんと都会をデートできて朝からずっとウホウホのルンルンのだったよー笑
No title
あゆちゃん
この日は素敵な都会デートありがとう!
あちらの写真展はいま思い出してもほっこり暖かな気持ちになるね♡
わたしもあんな優しいお写真撮ってみたいな^^

ランチのカフェも素敵だったし
なんと言っても夜のガーデンプレイスにご一緒できたのは嬉しかったよー!
素敵なアイデアありがとう!

しばらく夜の撮影にはまりそうだね~^m^
あゆさん先日は写真展に足を運んでくれてどうもありがとう!
1日違いだったんだよねー
みんなに会えなくて残念だったけど、そんな風にいってもらえて嬉しいな♪

まっちゃんとおそろのお洋服着てラブラブデート♪
レンレン、朝から夕方までうほうほだったんじゃないー?(^m^)

管理者にだけ表示を許可する
