スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オトカワ打ち上げ&クリパ♪

2013.12.08.Sun.00:00
12月8日(日)

大人可愛い写真講座の打ち上げ&クリパでした♪
場所はもちろん!cafe Crumpetsさん☆
1期生~4期生オトカワファミリー大集合です~
13-120810.jpg

いつもレッスンの日は、お留守番を頑張ってくれているワンコさんたちも今日は一緒です^^
私はレンと参加しました
(りりたんはパパとラブラブお留守番だったみたい^^)
13-120817.jpg

Mam先生のご挨拶のあと、乾杯~♪♪
13-12082.jpg

次から次に登場するj子さんのスペシャルなお料理に
あちこちから、わー!とか、きゃー!とか言いながら囲み取材(笑)
13-12083.jpg

ぐふ。自分盛り~ヽ(^。^)ノ
13-12084.jpg

カリフラワーチーズグラタン!
なんと、3回お代わりしちゃったーーーーーーーー
13-12085.jpg

みんな夢中で湯気ショットを撮る撮る撮るーー。残念な結果のわたし・・^^;
13-12086.jpg

ひときわ歓声があがったのが、2段のクリスマスケーキ♪
ウエディングケーキみたいです(*^_^*)
13-12087.jpg

j子さんとひろえちゃんにカットしていただきました~
ふわっふわなスポンジにとろけるクリーム、美味しすぎます~♡
13-12088.jpg

j子さんのスペシャルなお料理は、何度もお代わりしちゃうくらいウマウマでしたーヽ(^。^)ノ
こんなスペシャルなお料理をいただけて、本当に幸せです

j子さんセレクトのクリスマス雑貨、可愛いコがたくさんでテンションあがった~
13-120812.jpg

Crumpetsさんはクリスマスがよく似合います^^
13-120811.jpg

参加のワンコさんで記念の集合写真を撮りました~
去年のクリパも参加させてもらったレンレン
パピコだった去年より、マテができるようになってました
パピークラスに頑張って通ってよかったね

それにしてもみーんなお利口さん~♪
13-120813.jpg

先生のワンコとママたちへの号令は素晴らしかったです‼

集合写真を頑張ったワンコさんたちにもちゃんとご褒美のクリスマスケーキが用意されていました^^
13-120818.jpg

お留守番だったワンコさんたちもお土産を頂けるのです。りりたんよかったね^^
レンはj子さんのケーキがウマウマって知ってるので(1歳にして贅沢じゃ・・笑)
それはそれは大興奮で、まさかの丸のみ・・(@_@)
間違いなく、りり姉さんのマネだねぇ、、、
でも、元気にウマウマ食べれるなんてとっても幸せなこと。レンレン、よかったねー^^

オトカワファミリーみんなのアイドル、柚ちゃん(*^_^*)
13-120815.jpg

大人可愛い講座2年目@アネオトの1年も、
柚ちゃんにいっぱいいっぱい癒されました^^
ゆじゅ、大好きっ♡

思ったような写真が撮れずに悩み凹んでいた時も、
j子さんのがんばってー!の笑顔と柚ちゃんの存在にたくさん支えてもらいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

Mam先生、2年目の1年も大変大変お世話になりました。
こんなに写真を撮った1年はないんじゃないかなって思う1年でした^^
大人になってから何かに夢中になるのってとっても幸せなこと。
って先生から、教えてもらった気がします。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

1期生2期生の先輩方の写真は、いつもキレイでステキでかっこよくて。。
ずっとずっと憧れでした。
たくさん支えてもらったり応援してもらったり、本当にありがとうございました。
卒業される先輩方、おめでとうございます。
これからも素敵なお写真をたくさんたくさん見せてくださいね(^^)

4期生のオトカワたちのお写真は、皆さんとてもキレイで
あっという間に追い越されそうです^^;
レッスンの曜日は違うけど、来年もよろしくお願いします。
j子さんのオトカワランチで繋がっていると思うと嬉しいです^^

そして
3期生のみんな1年間どうもありがとー♪
新しいメンバーも加わり、だんだん仲良くなっていって、写真展も成功して本当に嬉しかった!
来年レッスンをお休みするとっこさん、2年間お疲れ様でした。たくさんありがとう。
寂しくなっちゃうけど・・ぜひふらっと遊びにきてね^^

来年の3期生は、写ゼミ‼ ゼミ?! 写真ゼミ‼
落ちこぼれないように、みんなにしっかりついて行かなくちゃww
大好きな写真が1枚でも撮れるようになりたいな

3期生のみんな、写ゼミもよろしくお願いします^^
2月に元気に会いましょう~♪

j子さん、ひろえちゃん、いのちゃん
毎月美味しい美味しいオトカワランチを本当にありがとうございました♪
来年も幸せランチを楽しみにしております。よろしくお願いします。

ゆじゅ~来年も応援してねー^^
13-120814.jpg
コメント
minちゃんへ
minちゃんもsucさんお疲れ様でした!
minちゃんのキラキラな一冊大好きだよ♪

わーん。ありがとうありがとう!
ほんと、何度も悩んだり迷ったり、、、
その度に話を聞いてくれてありがとう。
感謝してもしきれないよ♪

無事に私なりの1冊が出来てホッとしたよ~

来年はもっと悩みそうだけど^^;
きっと、、また、話をたくさん聞いてもらっちゃかもだけど、、^^;
どうぞよろしくね♪
junkoさんへ
いいのいいの~♪
柚に呼び捨にしてもらえるなんて幸せなのだ^^
いのちゃんと一緒だね(笑)
ゆず~来年もかばんチェック業に励んでね~♪

junkoさ~ん、今年もたくさんありがとう!
junkoさんの笑顔にパワーをいっぱいもらった1年でした^^

鹿児島のブログ、アップするする~~
No title
あゆちゃん!
アネオトお疲れさまでしたー!
がんばってがんばった1年だったね^^
何度も悩んで迷って・・・
最後の最後に思い切った変更をしたあゆちゃんかっこよかったよ!
それまでにあれだけがんばってたからこその完成度の高さだったんだって思う!

どんどん進化してるあゆちゃんのお写真たち
来年はどんな風になるんだろう
楽しみだよー!
No title
いつも「あゆ、あゆ~!」って呼び捨てしてごめんね。。。って、柚が。 笑
どうも友達だと思ってるみたいでね♪
可愛いあゆさん、いつもありがとう!
そして、鹿児島のブログ早くあっぷして~  

管理者にだけ表示を許可する
