
--.--.--.--.--:--

オトカワグループ展終了しました

2013.11.30.Sat.00:00
11月30日(土)

大人可愛い写真講座グループ展、終了いたしました
多くの方に足を運んで下さり、手にとって見てくださって
本当にありがとうございました<(_ _)>
049.jpg

搬出の前日は、アッコちゃんとリズサニ、minちゃんとどんまつが
写真展を見に来てくれました^^
どうもありがとーーーー
イチデジを持参していなかったので、写真がなくてごめんねぇ><

13-1130-4.jpg

搬出の今日は、

アロマ会のお友達と
masaeちゃんとムービーが写真展を見に来てくれました^^
どうもありがとーーーー

イチデジ持参だったので、お写真撮らせてもらったよ~♪
13-1130-3.jpg

見返りポーズもバッチリだね~(^^)v
ムーちゃん、モデルさんありがとーーーー
13-1130-1.jpg

写真展の終了の時間になりました(寂しい。。)
搬出隊のみんなでいそいそとお片付け

そして、Mam先生と搬出隊の皆でお疲れ様~
のコーヒー&ジンジャーエールで乾杯したところで、、、
サプライズ隊の皆さまの登場です~\(^o^)/

本日、11月30日は、Mam先生のお誕生日だったのです~♪
先生、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
13-1130-2.jpg

サプライズ大成功でした~(^^)v
先生がとても喜んでくださって嬉しかったです♪
新しい1年も健康に気を付けて楽しい毎日をお過ごしください

13-1130-6.jpg

写真展が終わってしまって、なんだか寂しいなぁ。。

13-1130-5.jpg

アネオトがスタートした時は、街撮りのbookが完成するのか心配だったけれど
こうして皆と一緒に展示できて、bookを見てもらえて、本当に幸せでした^^
感動したよ~って言ってもらえると、涙がちょちょ切れるほど嬉しかったなー

本当に本当に、ありがとうございました(^^)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
