
--.--.--.--.--:--

レンと写真展へ

2013.11.27.Wed.00:00
写真展の搬出ぶりにクランペットさんへ

オトカワマーケットは、帰省していて今年は参戦できなくて残念でした、、

049.jpg

今日は、レンのパピークラスのお友達が写真展を見に来てくれたのです~

パピークラスで仲良しだったサランちゃん!
今日も美人さ~ん♪
13-1127-2.jpg

パピークラスで仲良しだったあんず君!
今日も元気いっぱいダトゥ~☆
13-1127-3.jpg

そして!はじめましてのチャパタくん!
まだ4ヶ月ですよ~♪抱っこさせてくれてありがとーーーーー
13-1127-1.jpg

かわゆいパピコにみんなデレデレ~~~
思わず、じゅんこさんに紹介しちゃいましたからー笑
じゅんこさんもデレデレになってたねぇ^m^

みんな愛犬のパピコ時代を思い出しちゃったねー
って、ついこの前にような気がするけど^m^

いつまでもパピコだと思ってたレンも1歳9ヶ月。。はやいなぁ~~~
13-1127-6.jpg

ランチはみんなで同じものをチョイス♪
13-1127-4.jpg

デザートにクランペットをみんなで半分コづつ食べたよ^^

私もみんなと一緒にbookを堪能できて嬉しかった~

はなさまにも会えて嬉しかったよ~♪
はなママはオトカワ同期生なのでみんなに紹介しちゃった^^
13-1127-5.jpg

クランペットさんのあと
サランちゃんのお宅へお邪魔させていただきました。

はじめてのお家でもお尻尾ブンブンで探検していたチャパタくん!
あんずくんにあそぼー!って言ってたし^^、大物君になりそうだね~♪
13-1127-7.jpg

レンはあんずくんとず~っとお相撲してました^^;
久しぶりに会ってもクラスメイトって覚えているんだね♪
13-1127-8.jpg

サランちゃんママ、お邪魔しました(ぺこり)
ありがとうございました!

サランちゃん、あんずくん、チャパちゃん
ママたちと一緒に写真展を見にきてくれて本当にありがとう~♪
ママたちとたくさんお喋り出来てとっても楽しかったです。

これからもレン共々よろしくお願いします^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
