スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

甥っ子来る@3日目

2007.03.18.Sun.00:00
今日もとってもいい天気♪
でも~~さむい~~~~~
早起きして準備して、今日もお出かけ~
まずはお台場へ♪
りりたんも連れて行こうか迷ったけど、電車にしたのでお留守番です
今度ゆっくり遊びに行こうね^^
お台場と言ったらフ○テレビ?観光っぽいね~(笑)
甥っ子が中野アナに会いたいって騒いでたけど、ムリだから^^;
あきらめきれず?パネルと2ショット撮ってたよ(笑)
あと、スマスマパネルやらジャンクやら。ミーハーなとこは私に似たらしい~(笑)
お土産どっさり買って、フジをあとに。
アクアシティなどなど観光して~無料バスでヴィーナスフォートへ
甥っ子ってば、感動しすぎですから~~!!
周りからみたら不思議な3人組だったかも^^;
2007_03180035-1.jpg

お台場観光のあとは代官山へ
どーしても行きたかったのが代官山ってとこがオサレさんでしょ^m^
リリパパなんて代官山初上陸ですから(笑)そういう私もさっぱりわかんないけど(爆)
まずはお茶お茶~♪休憩は必須です^^;
うまうまチーズケーキをみんなで食べたよー♪
片っ端から観たいKちゃんにお付き合い^^;
夕方いい時間になったので帰ることにしたけど、たぶん彼は1日遊んでいられるわね^m^
時間があったら下北にも~て思ったけど無理~~~
りりたんがお留守番してるしね♪

りりたんは今日も笑顔でお迎えしてくれました^^
嬉ションつきで^^;
甥っ子には「あんた誰?」ってワンワンしてたけど(オイオイ)
甥っ子も3日目ともなると無視にもなれたもんで^^;
座ってると近くに行ってガムをカミカミしてたりしてたけど、立つとワンワン><うるさいっての!!
晩ご飯のあとまったりしてたら甥っ子のそばに寄ってみたり、甥っ子の布団でゴロゴロや寝んねしてたり~
少しは慣れたのかな~。いやいやそれはないか^^;

りりたんにお土産~♪
モヤットボールです(*^^*)流行ってるの?(笑)
りりたんの反応は・・
上手に噛めないし音もしないしでつまんないそうです^^;
投げたら追いかけには行くけど持ってきません(ぷぷっ)
2007_03180051-1.jpg

明日はいよいよ帰る日です~
コメント
masami&ayaさんへ
ayaさん~こんばんは~^^
読んでくれてありがとうね~~長かったでしょ^^;
東京タワー、30ン年ぶりだったよ^^;

わ~~~!!日曜日ayaさんたちもお台場行ってたんだ~。
知ってるワンちゃんいないかな~って探したりしたよ~。う~ん残念><
ボール持って走ってるダンディ君に会いたかったな~♪
ayaさんも走ってたぁ?^m^クスッ
あゆさん、こんばんは~(^^)
甥っ子さんが遊びにきたんだね☆
案内読んだよ☆
なかなか東京にいると行かないよね~東京タワーとかネ!

日曜日は、我が家もお台場にいたよ~!ボール持って走ってるダックスみませんでした?(笑)ハハハ(笑)

管理者にだけ表示を許可する
