
--.--.--.--.--:--

紅葉遠足♪

2013.11.19.Tue.00:00
夏の終わりの西湖ぶりに
minちゃん・どんまつちゃんと紅葉遠足に行って来たよ~♪

今回はずっと行ってみたかった秋の河口湖!
minちゃん号にお迎えに来てもらって(いつもありがとう^^)
リリレンも一緒にゴーゴー!!

高速から見えていた富士山は、雲がうっすらかかっていたのに
山中湖インターを降りて、出会った富士山は雲もどこかへ、、

今日は、富士山に何回も感動しちゃったよ~~~~
13-1119-7.jpg

お友達のブログなどで見かけていた花の公園に行ってみるも・・
お花がありません・・笑
13-1119-8.jpg

ランチは行ってみたかったカフェへ
あつあつのクリームシチュー、めちゃめちゃ美味しかったよ♪
13-1119-9.jpg

カフェでゆっくりさせてもらったあとは、
秋色に会いに行きますよ~~~~

その前に、、

キラキラきれいだった河口湖の富士山!
私たちの他にも車を停めて、眺めている人多かったなぁ
13-1119-10.jpg

今度こそ、秋色~♪
ずっと行ってみかった紅葉回廊!
13-1119-11.jpg

はじめてお邪魔できて感動~
13-1119-12.jpg

キラキラきれいだった~~~
13-1119-14.jpg

こんな景色に会いたかったのです
13-1119-15.jpg

もうね、minちゃんと何度「キレイ~」って言ったかな^^
13-1119-6.jpg

オレンジな紅葉にうっとり^^
13-1119-16.jpg

紅葉とワンズは無理かなぁ、、と諦めていたところに、良さげな場所発見^^
たくさんのギャラリーの方に見学されちゃって、ドキドキな4ワン^^;
それでも、モデルさんいっぱい頑張ってくれてありがとー!みんな大好きっ☆
13-1119-5.jpg

紅葉と富士山のコラボもキレイだったな~♪
13-1119-13.jpg

もみじ回廊を堪能したあとは、近くのカフェでお茶タイム
テラス席がワンコok
あったかいひざ掛けをお借りして、フルーツてんこ盛りなデザートを頂きながら
おしゃべり三昧(笑)

本当は、紅葉回廊のライトアップも鑑賞する予定だったけど
昼間の紅葉回廊とキラキラな富士山に十分満足した私たち^m^

日没前の富士山も本当にキレイだった、、
13-1119-18.jpg

お気に入りの1枚!
minちゃんとどんまつちゃんと一緒に見た風景、ずっとずっと忘れないよ^^
13-1119-19.jpg

お気に入りのリリレンの写真が全然撮れなかったけど・・
一緒にキラキラな富士山と紅葉を見れてとっても幸せだったよ~
13-1119-20.jpg

minちゃん、どんちゃん、まっちゃん!
楽しい楽しい紅葉遠足をどうもありがとう♪
あ~。感動した~~~~。
コメント
minちゃんへ
お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまってごめんね(ぺこり)

minちゃん、この日も本当にありがとう♪
ずっと行ってみかった紅葉回廊に連れて行ってくれてありがとうね。
私の今年の紅葉はこの日だけな気がするから^^;本当に嬉しいの。

紅葉ももちろん感激したけど、雄大な富士山には本当に感激しちゃったね。
あんなにキレイな富士山に出会えて大感激!!

最高の秋遠足をありがとうね♪

どんまつとminちゃんと一緒にお出かけした場所は、どこも全部タカラモノだよ。
うんうん。来年も再来年も楽しい思い出をいっぱい積み重ねて行けたら嬉しいな(^^)
まずは、来週のことりっぷだね♪
ワクワク楽しみ楽しみ^^
No title
あ~!!!
あの日の感動が甦ってきたよ~!
美しくて雄大だった富士山
念願叶った紅葉回廊
ランチもおやつも美味しくて最高の秋遠足だったね!

リリレンとあゆちゃんと一緒にお出かけしたところ
今まででいったい幾つになるのかなぁ?
どこもみぃんな大切な思い出の場所♡
これからもそんな場所を増やしていかれたらいいな^^

素敵な(モデルは別として^^;)バックショットありがとう!

管理者にだけ表示を許可する
