スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お誕生日ガールと♪

2013.11.15.Fri.00:00
少し遠出のお出かけの予定だったけど、お天気が微妙だったので
大好きなクランペットさんにお邪魔して来ました~♪

今日の主役はまっちゃん(^^) 本日、7歳のお誕生日なのです~~~
まつこ~♪お誕生日オメデトー!!
13-11171.jpg

あんなにちっちゃかったまっちゃんが7歳なんて早いなぁ(しみじみ^^)
私も歳をとるはずだわーー笑
いっつも全身で楽し~嬉し~幸せ~を元気いっぱい表現してくれるまっちゃん!
元気に7歳!!私もとっても嬉しいよー^^

いつもレンレンと仲良くしてくれて本当にありがとね^^
これからもレンレンといっぱい遊んでやってねー!
まっちゃんのこと、私もレンレンもりりたんも大好きだよー@^^@
7歳の毎日もキラキラ楽しい日々になりますように☆

まっちゃんの大好きなどん兄ちゃんと2ショット^^
13-11173.jpg

どんまつリリレンで4ショット!
みんなオソロなんだよ~♪わかりにくいけどねぇ^^;
13-11174.jpg

リリレンも可愛いツリーの前で2ショットが撮れて嬉しね~。特に飼い主が・・(笑)
13-11172.jpg

SUCの先輩方の素敵なお写真に囲まれながら
とっても幸せなひとときでした♪

minちゃん、どんちゃん、まっちゃん
楽しい1日をどうもありがと~~。
まつこの特別な記念日をご一緒できてすごく嬉しかったよ~♪
コメント
minちゃんへ
こちらこそ。。。
お返事がとっても遅くなってごめんねーーーーー

大切なまっちゃんのお誕生日を一緒に過ごせてとっても幸せな1日だったよー^^
本当にありがとう♪

わたしもまっちゃんがずっとずっと大好きだよーー♪^^
あゆちゃーん!
とっても遅くなっちゃったけど
まつこの7回目の誕生日を一緒に過ごしてくれてありがとう(๐^╰╯^๐)♬

まつこは今までもこれからも
ずっとずーっとあゆちゃんがだぁいすき!

管理者にだけ表示を許可する
