スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

写真展はじまりました~

2013.11.17.Sun.00:00
大人可愛い写真講座グループ展はじまりました~

049.jpg

りりたんを可愛くキレイに撮りたくてイチデジが欲しくなったわたし
そんな私が写真展に参加できるなんて本当に夢見たい。。
去年のオトカワの時、思ったことを今年もまた思っちゃいました

アネオトになった今年もやっぱり、みんなのパネルが壁に飾られてるのを見たら
嬉しくて感動して泣きそうになっちゃいました^^;

3期生、みんなみんな頑張って完成させた「街撮り」パネルとBook
1人でも多くの方に手にとって見て頂けたら嬉しいです

同時開催のオトカワさん(4期生)のパネルとBookも
可愛くてキレイで笑顔になれちゃうお写真たちばかりです

美味しくって居心地バツグンのクランペットさんで、たくさんの方に幸せな時間が流れますように☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する
