
--.--.--.--.--:--

アネオト@最終回

2013.11.10.Sun.00:00
2月から毎月通ったアネオト(大人可愛い3期生)
いよいよ最終回です。
アネオトも皆勤賞~~ヽ(^。^)ノ

クランペットさんはすっかりクリスマスモード♪
13-111010.jpg

最後のレッスンのはじまりはじまり~
13-11103.jpg

Mam先生がセッティグされたクリスマス雑貨、めちゃ可愛い~♪
13-11104.jpg

習ったばかりの設定で撮ってみる。早く自分のカラーをみつけたいな
13-11109.jpg

自分撮り①
13-11102.jpg

自分撮り②
13-11101.jpg

店内のクリスマス雑貨も撮らせてもらいました~
13-11106.jpg

13-111011.jpg

13-111012.jpg

j子さん~毎月、美味しいオトカワランチを考えて作ってくださってありがとう♪
13-11107.jpg

最後はやっぱりキッシュ狙い^^
13-111016.jpg

おいしすぎるハンバーグ!めちゃうまだった~~~~!!
13-111013.jpg

毎月のスイーツも本当に楽しみで美味しかった^^
13-111014.jpg

j子さん、ひろえちゃん、毎月美味しいオトカワランチをありがとうございました!

Mam先生、アネオトの1年間もたくさんお世話になりありがとうございました!

3期生のみんな、1年間本当にありがとう~‼
思うように写真が撮れなくて、悩んだり凹んでた時も、
みんなに会って顔を見てお喋りしてたら、あっという間に元気になってたよ~
同期のパワーってすごいね^^

13-111015.jpg

いよいよ、17日(日曜)から3期生と4期生のグループ展がはじまります!
搬入、頑張りましょう~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
