
--.--.--.--.--:--

またまたコスモス~

2013.10.12.Sat.00:00
3連休の初日、家族で記念公園へ

そろそろ丘が満開かな~と思い、丘に一番近い駐車場に車を停めて、コスモスコスモス~♪

それにしても、暑い~~~~~~~
10月だと言うのに、夏日って・・・・

暑さに気をつけて、、
岩ショットも写真もさくっとね!
156.jpg

りりたんも
158.jpg

レンも
モデルさん、ありがとーー
159.jpg

暑いというだけで、集中力がありません^^;
157.jpg

いつもやる気マンマンのレン選手(笑)
160.jpg

パパさんが見つけたコスモスさん^^
161.jpg

黄色いコスモスも満開間近で癒されました^^
162.jpg

木陰で、おにぎり食べて、ソフトクリーム食べて、帰ってきました~
しかし、暑かったーーーーーーーーー
コメント

管理者にだけ表示を許可する
