スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アネオト@9回目

2013.10.13.Sun.00:00
アネオトのレッスンも9回目です
今月もはなママと一緒にcafe Crumpetsさんへ
行き帰りの車の中でのお喋りも毎回楽しみなのです^^

今日は写真展で展示するA3パネルを完成させました~~~~
苦手分野のカッター作業・・得意なお方に手伝っていただきました(感謝感謝)
完成したA3パネルがずら~っとテーブルに並ぶると、鳥肌立っちゃいました、、
みんな本当に本当にがんばったもんね。
cafe Crumpetsさんの壁に飾られてるの見たら、泣いちゃいそうです^^;
そんな事想像しただけで、ウルウル。。。笑

残すはBookのみ。
Bookの完成目指して、がんばろーーー

お楽しみのオトカワランチの前にmam先生に新しい設定をレクチャーしていただきました
えっとえっと、しつつ(ぷ)撮る撮る撮る。
さくさくと撮れるようになるように、がんばろーーー

今月のオトカワランチは、j子さんとmam先生のコラボですよ~♪
mam先生からの差し入れ、北海道お野菜とj子さんの抜群のお料理のスペシャルなのです^^

キッシュとかぼちゃサラダのかぼちゃが北海道産
甘くて味が濃くて美味しい~~~。
046.jpg

ポテトグラタン
こんな美味しいグラタン、家でも作ってみたいーーーー
050.jpg

かぼちゃのプリン
半分食べて、珈琲を待って(笑)半分食べました~
本気でお代わりしたいくらい絶品でした!!
051.jpg


j子さん、ひろえちゃん、今月も大変美味しかったです(^^)
mam先生、美味しいお野菜をご馳走様でした(^^)

写真展のポスターをcafe Crumpetsさんの入り口に貼りましたよ~
みんなのお気に入りを集合させたら、とっても素敵に完成しました
049.jpg

2月にスタートしたアネオトもあと1回になりました
最後までうんと楽しみたいと思います

mam先生、アネオトメンバーのみんな、j子さん、ひろえちゃん、柚~♪
今月もありがとうございました。
来月もよろしくお願いします。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
