
--.--.--.--.--:--

またまたコスモスに会いに!

2013.10.08.Tue.00:00
4日ぶりの記念公園@コスモスです~♪

今日は、minちゃんとどんまつちゃんと^^
我が家はリリーさんとレンも一緒だよ~
minちゃん号に拾ってもらって(ありがとう)コスモス畑へ!

なんだか、思っていた以上に暑い、、^^;
それでもコスモスに会えるとワクワクしちゃいます^^
13-100817.jpg

今日は白いコをたくさん撮ってた~~
13-10081.jpg

原っぱ東のイエローコスモス畑も偵察~
まだ一部咲きくらい?これからがとっても楽しみ^^
13-10084.jpg

コスモスの丘はどんな感じかな~
おお!!思ったよりも咲いてるじゃないの~~~~~
minちゃんと一気にテンションがあがるあがる^m^
13-10085.jpg

今年も満開のピンクの世界が楽しみだなー
13-10086.jpg

コスモスとわんこショット、どこがいいかなー
って、今年はコスモスの背が高い気がするのですが、、、

ふふ。今日も仲良しどんまつ兄妹
ぴったり寄り添ってほんと可愛いったら^^
13-10088.jpg

我が家のひとたち
レンはよくりりたんを見つめてます(ぷ)
13-10089.jpg

まっすぐ見てる写真もあるんだよね^m^
13-100823.jpg

minちゃんが見つけてくれた場所、とっても可愛かったぁ^^
13-100818.jpg

丘コスモスの次は原っぱ東畑へ行ってみましょー
ベンチで4ショットに挑戦^^
って、撮る前・・シニアカメラマンの行動にびっくりしたーーーーー
あの。。。飼い主、まだ撮ってませんからーーー
13-100820.jpg

濃いピンクコスモスもキレイに咲いてたよ^^
13-100822.jpg

今日は暑かったのでランチはご近所カフェですることにしてたから
ソフトクリーム食べますよー笑 もちろんバニラね^^
リリレンにも少しづつあげたのに、
レンてば、minちゃんからもしっかりもらってたよね^^;
minちゃんちの末っ子になってて可笑しかったし(ぷぷ)

帰りにカラフルなお花の前で4ショット~♪
みんなニッコニコな笑顔で可愛すぎるーーーーーー
13-100819.jpg

ランチに寄ったご近所カフェで嬉しいバッタリもありました^^
あ、りりたんは爪きりがんばりました~
え?あたし?って顔してたけどね^^;

minちゃんどんまつちゃん、今日も楽しい1日をどうもありがとー!

リリレンもとっても楽しかったね^^
13-100821.jpg
コメント
minちゃんへ
またまたお返事が遅くなってごめんね><

今年の2回目のコスモスをminちゃんとどんまつと一緒に見に行かれて、私もリリレンもとっても嬉しかったよー^^

暑かったけど、青空とコスモスとニコニコ4ワンズに会えてめちゃめちゃ楽しかったね~♪
カラフルなお花の前の4ショット、かなりお気に入り~♪
またの4ショットが今から楽しみだよ~

ランチのカフェではほんと嬉しいバッタリだったね(^^)

次のお出かけもよろしくね♪


No title
今年2度目のコスモス♪
予想外に暑かったけど、やっぱり青空はきれいで楽しかったね~♪

りりれんどんまつ揃って行かれてとっても嬉しかった^^

ランチはカフェにして大正解だったね
嬉しいバッタリもあったし^m^

次回のお出かけも今から楽しみ~よろしくね!

それにしてもリリレンのスマイルやっぱり最高!

管理者にだけ表示を許可する
