スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コスモスの偵察に~♪

2013.10.04.Fri.00:00
怪しい曇り空だったけど、、
予定通り、今年最初のコスモスに会いに行って来たよ~♪
場所は、もちろん昭和記念公園!

園内に入るとすぐにカラフルなお花たちが迎えてくれましたー^^
ふふ。みんな早速カメラカメラ(笑)
13-10044.jpg

今日ご一緒してくれたお友達は
クリスまま・びーたんとminちゃん・まっちゃん!
私はレンレンと。
(りりたん~今度は一緒にね^^)

ふふふ。今日は末っ子デートだね~♪

コスモスに会いに行く前に、クリスままの案内で園内を散策~♪
園内にあるバス停だけど、どこか違う場所に行ったみたいだったよ^m^
13-10046.jpg

レンレン、わけもわからずモデルさんしてます・・笑
13-10048.jpg

コスモスはどれくらい咲いてるかな~って、ワクワクで原っぱの方へ行ってみると
思ってた以上に咲いていてテンションあがるあがる^m^
13-100113.jpg

咲きたてのコスモスが本当に可愛くて可愛くて
13-10049.jpg

曇り空でもウキウキしちゃった~
13-100410.jpg

ついつい息を止めちゃう可憐さ
13-100411.jpg

白いコ、赤いコ、ピンクのコ、みんな可愛かったな~
13-100412.jpg

ピンクな世界にめちゃめちゃ癒されたぁ~~~
13-100413.jpg

真っ直ぐ空に向かって咲いている2本のコスモスさんに惹かれちゃったぁ
大切な家族の顔が頭に浮かびました^^
13-100414.jpg

3人で思い思いなカメラ時間、とっても楽しかった~♪
カメラ時間のあとは、原っぱの芝生にシート広げておにぎりタイム^^
3ワンの楽しそうな姿に大笑いしたり、お喋りしたり、すごく楽しかった!!
しばらくしたら、空からポツポツと。。。
本日の記念公園はおしまいとなりましたー
咲きたての可愛いコスモスをたっぷり堪能できて幸せでした~

くりすママ、minちゃん、楽しい時間をどうもありがと~♪
今度は青空とコスモスに会いたいね^^

レンレンもいっぱいモデルさんありがとね。
13-10045.jpg
コメント
クリスままへ
お返事遅くなってごめんね><

この日は本当にどうもありがとー♪
うんうん、お天気どうなるかと思ったけど、行ってよかったね^^
コスモス、思っていた以上に咲いてて可愛くってテンションあがったあがったー^m^

あはは。レンレンって本当に末っ子キャラだと思う~笑
りり姉ちゃんもあのキャラだったから受け入れのが早かったのかも^m^
またりりたん共々遊んでやってねー♪
minちゃんへ
お返事が遅くなってごめんね><

この日もその次も^m^どうもありがとう~♪
ふふ。ほんとだね~~~
いつの間にか怪しいお天気のことすっかり忘れてたねー笑

咲きたてのコスモスは本当に可愛くて癒されちゃったねー^^
末っ子チームは本当にいつも楽しそうで可愛いねー^m^

うんうん、みんなでカメラ時間は楽しすぎる~♪
No title
先日はどうもありがとー♪
ホント怪しいお天気だったけどお散歩するにはよかったよね。
コスモスもじゅーーーぶん楽しめたし^^
あのワッシャワシャには私もテンション上がったよー♪

しかし、レンレンのあのほわわ~んとしたところ^^
ホント末っ子って感じよねー 笑
おばちゃん目尻下がりっぱなしだったよー
レンレン、今度は姉たんも一緒に行こうね♪
No title
あゆちゃん♪
この日もありがとう~
どんよりな曇り空のことなんて気が付いたら忘れちゃってたね(笑)

咲きたてほやほやなコスモスさんに癒されて
末っ子チームの楽しそうな姿にも癒されて笑って?^m^
みんなで一緒のカメラはやっぱり楽しー!

今度は長男長女組も一緒に青空の下をお散歩したいね♪

管理者にだけ表示を許可する
