スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

甥っ子来る@2日目

2007.03.17.Sat.00:00
昨夜、ゲームに夢中だった男チームは何時に寝たんでしょう~
りりたんと私は先に寝ました。私は今日はバイトの日なのだ
リリパパに2人のお世話してもらいました~ありがとう~~
りりたんと甥っ子連れてバイト先までお迎えに来てもらい、
その足でラフェットへ。
甥っ子Kちゃんはオサレ君だったのです^m^
誰に似たんでしょう。私じゃないことは確かだけど(ぷぷっ)

そそ!!ラフェットでプチ事件がありました。
ランチしようと思って、ワンコokのカフェ(テラスのみ)に行った時のこと。
席を探そうと思ってうろうろしてたら、
りりたんがワンさん発見して(中型犬)ウーって言っちゃったんです><
そしたら・・りりたんワンさんに追いかけられました。。
飼い主さんがリードを離していた(結ばれてなかった?)みたいで。。
お尻あたりに触れたように私には見えたんだけど、傷もないし大丈夫そうでしたが。。
かなり冷や汗出ちゃったよぅ~~・・
相手の飼い主さんは大丈夫でしたかって心配してくださいました。
最初にウーって言っちゃったりりたんがイケないから、
私もワンさんにビックリさせてごめんなさいしました。
本当はりりたんがごめんなさいできればいいんだけどね。。
改めてリードは命綱だなって思った事件でした。

さて。ランチです!私ってば腹ぺこなの~~^^;
りりたんは抱っこです。
ストーブの近くだったけど風が出てきたので寒かった~~><
食べたらとっとと退散しましたわ^^;

甥っ子は安い~~といくつかお買い上げ^m^
りりたんにガム買ってあげたよ~。

家に戻ってりりたんにご飯あげて~
夜は姉と合流してご飯食べに行きました。
これまたKちゃんが別人で唖然としてた^m^

姉とバイバイして家に戻り、りりたんタイム~♪
相変わらずkちゃんが立った時とか、ワンワンガウガウうるさかったけど><;
なぜかご機嫌なりりたん^^
途中、Kちゃんの傍に寄って行ったりして@@
Kちゃんも「奇跡が起きた!!」ってビックリしてたし。笑
ちょっとだけ背中をナデナデすることができました♪
いったいどうしたんでしょ^^;
2007_03180019-1.jpg


りりたーん、3日目もその調子でお願いしますよ~
コメント
葵さんへ
りりたん、確かに強くなってきてるかも!
いい意味でも悪い意味でも。
最近、りりたんの事、もっともっと深く知りたいと思う母なのでした^^

リード、そうですね、うっかりってこともありますよね。改めて自分も気を付けなくちゃと思いましたよ。
最近リリたん、強くなってきたよね。
以前うちのサイトに「自己主張できる子の方が固まっている子より強いかも」って書いたけど、ホントにその通りかも知れない。
リリたんなりに少しずつ克服していってるんだよね♪
でもリード、本当に気をつけて欲しいよね。ちゃんと持ってるつもりでもうっかり、ってこともあるから。
minちゃんへ
そーなの~~~~!!
りりたん、大変だったよー><
かずがりりたんのリード持っていたから追いかけられたのが少しですんでよかったよ。。。
ほんと無事で何よりだったわ。
リードは本当に命綱だよね!!
りりたん大変だったねぇぇぇ!!!
あゆちゃんも生きた心地しなかったでしょ~とにかく無事で何よりだよ~(;^-^Aフキフキ

確かに先に声を出しちゃったのはりりたんだけど、リードをしっかり固定してなかったお相手にも原因はあるね~

リードは本当に命綱だからね!

ホント無事でよかったよぉ(´ω`。)グスン

管理者にだけ表示を許可する
