
--.--.--.--.--:--

新しいおもちゃ

2013.09.28.Sat.00:00
ちょっと暑くなった9月最後の土曜日

新しいおもちゃをゲットしたので、早速近くの公園へ
お友達いないかな~ってキョロキョロしちゃったよ^m^
13-0928-1.jpg

私たちがお昼を食べている間はおとなしく寝んねしていたのに、、
新しいおもちゃをピーって鳴らしたとたん、お目目ランランに。。笑
13-0928-2.jpg

パパに投げてもらいましょーーー
って、レンレンよりもりりたんの方が超張り切ってます^m^
13-0928-3.jpg

そういえば・・りりたんておもちゃ破壊王だったんだぁ><
あっという間に、ピーピー音が鳴らなくなっちゃったよ、、、姉さん、さすがです・・^^;
13-0928-7.jpg

そんなりり姉ちゃんをレンは傍で見ておりましたー
良い子に順番待ち出来てえらいえらい^^
13-0928-8.jpg

やっと順番がまわってきたレンちゃん^^
音が鳴らなくって全然気にしないで楽しそうに遊んでたね
13-0928-9.jpg

ふふ。久しぶりにハイパーなりりたんが見れて嬉しかったよ^^
13-0928-4.jpg

レンもランラン楽しかったねー^^
13-0928-5.jpg

見返り2ショットも頑張ってみましたー!
レンレン、顔が必死だぁぁ。
13-0928-6.jpg

リリレンとこんな普通で幸せな時間をもっともっと増やして行きたいな~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
