スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サプライズな1日

2013.09.27.Fri.00:00
今日はとっても楽しみにしていたワクワクなおでかけの日!
良いお天気になって本当によかったーーーー!!

レンをお供に電車で向かった先は、Roomerさん♪
前回、りりたんとお邪魔したのが半年前
あの時は、お店のオーナーさんのご好意に甘えて、カメラさせてもらったのでした
ハートなりりたんを何十枚も撮ったっけ^^;

とっても居心地の良いRoomerさん!
今日はお友達と一緒だよ~~~♪

kunさんと
ポックくんお留守番ありがとうね。

hanaさんとアネラちゃん♪
可愛いお洋服がとってもお似合いだったよー^^
13-0927-4.jpg

ピントが合ってないんだけど^^;
可愛い笑顔を見せてくれたので採用^m^
13-0927-8.jpg

minちゃんとまっちゃん♪
どんちゃんお留守番ありがとうね。
13-0927-9.jpg

まんまるお目目で可愛すぎるぅぅ
13-0927-5.jpg

レンとわたし
レンははじめてのRoomerさんだね!
13-0927-1.jpg

女子会のはじまりはじまり~
あ、レンレンは男子だけどね(笑)

まずはランチ~
カラフルなプレートランチにしました!お野菜いっぱいで美味しかった~♪
13-0927-6.jpg

私たちのランチが終わったら、、、

もうすぐ9歳のお誕生日を迎えるアネラちゃんのBDケーキの登場です~
すっごく可愛いケーキにみんな大興奮^m^
13-0927-2.jpg

アネラちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
13-0927-3.jpg

優しくて美人さんなアネちゃんにいっつも癒されてるよ~♪
9歳も笑顔溢れる毎日になりますように^^

アネラちゃんもhanaさんも喜んでくれて嬉しかったぁ(^^)

ケーキは4等分にカットしてもらって(ポックくんはお持ち帰りね^^)
美味しくいただきました~~~
レンよかったね。りり姉ちゃんには内緒だよ(笑)

そして、そして~~~!!

9月生まれのkunさんとminちゃんにもサプライズ~♪♪
kunさんminちゃん、お誕生日おめでとう!!
新しい1年も元気に楽しくねー♪
ふたり供喜んでくれて嬉しかったー(^^)

みんなの嬉しそうなお顔が見れてすごく幸せだったよーーー

おやつに頂いたパンプキンパイ!絶品でしたー^^
13-0927-7.jpg

4人でゆっくりランチしてお喋りしたのっていつぶりかな?
マシンガントークが止まらなかったね(笑)
気付けば6時間!!びっくりー、笑
楽しくってあっという間だったね

長居させてもらったRoomerさん、本当に感謝です
オーナーさん、ありがとうございました!
またランチに伺いま~す♪

帰りにりりたんにお土産のワンコパンをゲットして、
4人で電車でお喋りしながら(ぷ)のんびりと帰ってきたでした~

みんな、楽しい時間をどうもありがとーーー
コメント
hanaさんへ
hanaさん、この日はどうもありがとう♪
いっぱい喋って笑ってとっても楽しい1日だったね^^

アネラちゃんのサプライズが大成功してhanaさんとアネラちゃんの嬉しそうな顔が見れて私もとっても嬉しかったよー^^

kunさんとminちゃんも喜んでくれて嬉しかったね♪
全部のサプライズを知っていた私は、朝からずっとドキドキだったよーーー笑

Roomerさん、ほんと居心地最高でお料理もスイーツも美味しかったね!
またみんなで行こうね~♪

もうすぐアネラちゃんの9歳のお誕生日。
素敵な1日になりますように(^^)
kunさんへ
kunさん、この日はどうもありがとう♪
あ、昨日もありがとねっ^^

ほんと、この日はいっぱい喋って笑ってとっても楽しい1日だったね~♪
アネラちゃんのサプライズが大成功で嬉しかったね♪
kunさんとminちゃんのサプライズも大成功して、kunさんの嬉しそうな顔が見れて私もとっても嬉しかったよ~

早速、バッグ使ってくれてありがと~
快適でよかったよかった^^
うんうん、ゆっくりゆっくりkunさんのペースでね^^

うんうん、いつかきっとRoomerさんでカメラさせていただこうね^^
kunさんちからだと近いからさくっと行けちゃうね^^

6時間もいたんだよーーー笑
すごいよね、私たち・・ぷぷぷ

minちゃんへ
ふふ。いつもよりちょっと早くアップしてみたよ^m^

minちゃん、この日もどうもありがとう♪
うふふ。今年もサプライズが大成功で嬉しかったよ~
minちゃんの嬉しそうな顔が見れて私もとっても嬉しかったよ^^


うんうん♪
アネラちゃんのサプライズも大成功で嬉しかったね~♪
hanaさんとアネラちゃんの嬉しそうな顔が見れてほんとよかったねー^^

久しぶりの弾丸トーク、すごかったね(笑)
次から次へと話題が出てきて楽しかったね^^
Roomerさん、また行こうね~♪

秋ははじまったばかり~~~
いっぱい楽しんじゃおうね!
まずは、明日よろしくねー@^^@
No title
あゆさ~ん
何度も言っちゃうけど、この日は本当にありがとう!!
minさんとKunさんのサプライズで頭がいっぱいだった私は
もうビックリ&ドキドキだったよ~!!

皆さんでアネラにとケーキを用意してくれたことも、
こうして可愛く写真を撮ってくれたことも、
素敵なコメントをくれたことも
全てが嬉しくてじーんとしちゃいます*^^*

minさんにKunさんに私にと沢山のサプライズを用意してくれた
あゆさんは大変だったよね。
素敵なお心遣いをどうもありがとう。

アネラはもちろんだけど、レンレンもまつちゃんも
あゆさんを見る目は本当にキラキラで可愛くて
皆あゆさんが大好きなのねー!!と一目でわかるね^^

初めてゆっくりお邪魔したRoomerさんはお料理も美味しくて
本当に居心地が良かったな♪
笑顔がいっぱいの温かくて楽しい1日でした。
どうもありがとう*^^*
また遊んでね~♪
No title
あゆさん

楽しい一日だったね~
アネラちゃんのサプライズお祝いだけじゃなくて、
minさんと私のお祝いまで…。
今年もやさしい心遣いを本当にありがとう。
嬉しかったよ~

みんなからいただいたカメラバッグ、
さっそく使っています。
この前、hanaさんと一緒にクランペットさんに行く時、
相棒入れて持ってったよ。
ピッタリ収まって快適よ~
まだ様子を見ながらなんだけど、
ゆっくり私のペースで練習してきました。
大丈夫そうだよ。

いつかRoomerさんも撮りにいけたらいいな。
本当に居心地のいい温かいカフェね。

6時間もいた?!
その間、ずーっとしゃべり続けていたんだね。
すごいな、私達(笑)
No title
アップしてる~♪待ってたよん^m^

あゆちゃん
この日はまたまたのサプライズを本当にありがとう!
毎年お祝いしてもらってるね~わたしってば幸せもの♡

アネラちゃんのサプライズも大成功で本当に嬉しかったね!
hanaさんの嬉しそうな顔が見られて良かったね!

それにしても
あの弾丸トークはすごかったね^^;
6時間って・・・
何も言わず笑顔で見守ってくださってRoomerさんに感謝だね♡
またぜひ伺わなくちゃ!!!

秋のお楽しみはまだまだこれから!
いっぱい楽しもうね!

管理者にだけ表示を許可する
