
--.--.--.--.--:--

アネオト@8回目

2013.09.08.Sun.00:00
アネオトレッスンの8回目でしたー。
早いものでもう8回目!!

レッスンのはじめに、先月のフォトケーキワークショップを一冊にまとめたフォトブックを
順番にMam先生に見ていただきました。ドキドキ。。
みんなともブックも見せ合いっこして、楽しかったぁ^^

今日のレッスンは、、カメラ機能の復習の時間でした。
いやはや、、忘れてますねぇ。。。
クランペットさんの可愛いモノを探して、みんなで復習復習ーーーーー
13-0910-1.jpg

13-0910-3.jpg

13-0910-4.jpg

さくさくとすぐに撮れるように、しっかり覚えなくちゃです!!

お腹ぺっこぺこです^^;
ランチタイムも今日は、復習しましたよ~

横キッシュって新鮮!
13-0910-6.jpg

j子さんの玄米ご飯は全部当たりで本当に大好き
13-0910-7.jpg

絶品デザートは、プラムと桃のジュレのタピオカ杏仁ソースがけ☆
またいつか食べれる日を夢見ちゃいます^m^
13-0910-5.jpg

美味しいランチを頂いたあとは、
写真展のアネオトの課題「街撮り」の写真を順番でMam先生に見ていただきました。
もうもう、心臓が飛び出てくるかと思いましたよ^^;
実は、「街」を変更したのです。
ここ1ヶ月、ドキドキマックスだったわたし^^;
先が見えてきて少しほっとしました。。

オトカワさんと合同写真展に向けての準備もはじまりました!
あっという間に写真展が来ちゃいそうですー
自分のやるべき事を精一杯頑張ろうと思います。

Mam先生、アネオトメンバー、j子さん、ひろえちゃん、柚ちゃん
今月もありがとうございました!
来月もよろしくお願いします。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
