
--.--.--.--.--:--

西湖で水遊び!

2013.08.30.Fri.00:00
この夏、2回目の西湖です~ヽ(^。^)ノ
13-0830-17.jpg

minちゃんと西湖に行こう!と計画してからウキウキワクワクだったわたし(笑)
計画した日は平日なので、もちろん、パパさんズはお仕事‼
minちゃん号に我が家に来てもらって(ありがとー)西湖へゴーゴー‼

まさに西湖日和~\(^o^)/
可愛い陣地を作って^m^ささっとお着替え~
事前にライフジャケットを調達しました~(^^)v
泳ぐ前のニッコニコの4ワンズwwみんな、かわゆいかわゆい^^
13-0830-2.jpg

今日はminちゃんとふたりなので、あれもこれも全部ふたりでがんばるよー

どんちゃんを抱えて湖に向かうとminちゃんと追いかけるまつレンが可愛かったな~
どんちゃんもまっちゃんも泳ぐのとっても上手だったよ~♪
13-0830-10.jpg

お次は、りりた~ん。
りりたんは、お水が苦手とは思えないくらいスイスイ泳ぐんだよねー^^
久しぶりに泳ぐりりたんを見れて嬉しかったよー
まっちゃんが、りりたん大丈夫だったぁ?って。優しいね~まっちゃん♡
13-0830-15.jpg

最後は、レンレ~ン。
前回、お水は平気だったレンレンだったけど、どうやら・・ライジャケが苦手だったらしい^^;
どよ~んな顔で泳いでて笑ってしまったよーーー。ライジャケに早く慣れるよーに(^^)
そそ。優しいまっちゃんは、レンにも大丈夫だったー?って駆け寄って来てくれたんだよ♪
13-0830-13.jpg

minちゃんに連行されていったどんちゃん^m^お手手が可愛すぎー!!
13-0830-19.jpg

そんなどんちゃんが心配なまつこさん^^
13-0830-20.jpg

そして、そんなまっちゃんの傍に行きたいレンレン(ぷ)
りりたんは、だいたい私の足元におりました(笑)
13-0830-21.jpg

あ、レンレンは大好きなボールでもいっぱい遊んだよ^^
13-0830-22.jpg

泳いで~休憩して~カメラして~泳いで~
気が付くと楽しくて4時間も遊んでたね!

いっぱい泳いで遊んだ海猿候補生たち、みんなえらかったねー^^
泳ぐ前のニコニコのお顔と違いすぎるけど、そんなお顔も大好きだよー♪
13-0830-26.jpg

ささっと撤収して~ランチに向かいますよーーー

またまたカフェMさんに~♪
そよそと風の通るテラス席で頂くランチの美味しいこと美味しいこと♡
ワンズはみんなスヤスヤ気持ち良さそう~。
そんなワンズを眺めながらminちゃんとお喋りは最高に幸せな時間でした~
13-0830-23.jpg

リリレンはどこを見て笑ってるんだ?笑
13-0830-24.jpg

カフェMさん、きっと来年も行きたいなー♪

Mさんをあとに、向かった先はイチゴのカフェ~♪
ふふ。デザートタイムね^m^
気持ちの良いテラス席で、イチゴのフローズンパフェを頂いてお喋りしてたら
なんと、雨が降ってきたーーーーーーーーーー!!
キレイな富士山も見えていたのに、写真ナッシング・・><
湖畔のお散歩はまた次のお楽しみです^^

帰りは少し渋滞もあったけど、お喋りしていたらあっという間にわが家に到着ー!
minちゃん、往復の運転お疲れ様&どうもありがとう♪

minちゃんからとってもステキな集合写真を頂いたよ~♪
とっても楽しかった西湖の水遊びの1日がぎゅっと1枚に。。。
minちゃん、本当にありがとー!タカラモノがまた1枚増えてとっても嬉しい。。
13-0830-25.jpg

りりたんもレンレンも楽しい楽しい1日だったね^^
13-0830-18.jpg
コメント
minちゃんへ
お返事が遅くなってしまってごめんね><

待っててくれてありがとーーー
やっとこUPしたよーーー

私もね、ブログ書きながら楽しかったあの日の事が蘇ってきてニマニマしちゃったよ~(*^。^*)

うんうん、全部がとっても楽しくて全部が楽しい思い出だよー^^
こちらこそだよー!!
minちゃん、いっぱいいっぱいありがとう♪

minちゃんのあんよは細くて長いから足出し全然okだよ~(^^)v

どんちゃんのお手手、可愛すぎでしょ(*^。^*)
No title
待ってた待ってた待ってたよーーー!!!

楽しすぎだったあの夏の終わりの1日
しっかり甦ってきたよ!

全部自分たちでやらなくちゃで大変だったけどほーんと楽しかったね!
間違いなくどんまつとわたしにとってこの夏一番の楽しい思い出だったよ♪
ありがとう!

それにしても
わたし
足出し過ぎ^^;

そんでもって
連行されてるどんの手ってば(笑)

管理者にだけ表示を許可する
