
--.--.--.--.--:--

早朝さんぽ

2013.08.18.Sun.00:00
長年の夏の夢だった早朝さんぽ!
りりたん、9歳にしてやっと実現~笑

5時半に出発していつもの公園へ
13-0818-10.jpg

朝日パワーをいっぱい浴びて元気に夏を過ごそうね^^
13-0818-2.jpg

最近ゲットしたロングリードにチェンジするも、りりたん走りません^^;
まだ、眠たかったのかしら?!
でも、りりたんスマイルが見れて嬉しかったよー
13-0818-5.jpg

レンレンは、、朝からボール咥えてランランラン~
13-0818-9.jpg

楽しそうで何よりだよー^^
13-0818-11.jpg

パパさんとりりたんを前方に見つけちゃったレンレン
嬉しくってダッシュしちゃったね
13-0818-13.jpg

久しぶり家族写真も撮っちゃったよ^^
13-0818-8.jpg

いつもの公園で遊んだあとはぐるっとお散歩して、朝マックして帰って来たのでした

次回の早朝さんぽはいつだろう、、ww

コメント

管理者にだけ表示を許可する
