
--.--.--.--.--:--

涼を求めて

2013.08.16.Fri.00:00
パパさんのお盆休み中のお出かけは、涼を求めて滝巡りしてきたよ~
向かった先は檜原村!
東京都とは思えないくらい自然に囲まれています

まずは、ずっと行ってみたかった都民の村へ
13-0816-6.jpg

こちらのトンネル、風が通り抜けてとっても気持ちよかったーーーーー
13-0816-7.jpg

リリレン~並んでー^^
13-0816-1.jpg

目指すは三頭大滝!
13-0816-18.jpg

滝に行くまでがセラピーロードになっています^^
13-0816-8.jpg

レンレンはどうも、高い所から下をのぞくのが好きらしいの‼
あのぉ、、母は高所恐怖症なんですけどwww
13-0816-9.jpg

セラピーロードはウッドチップになっていて、ワンコも歩きやすくて嬉しいね
13-0816-10.jpg

標高1000m以上なんだとか、、眺めが良くて気持ちよかった~
13-0816-11.jpg

途中、小さい秋を見つけたよ^^
13-0816-13.jpg

滝見橋でハイポーズ!
13-0816-14.jpg

滝見橋から見る三頭滝だよーーーーー
滝の近くに寄れないのは残念だったなぁ
13-0816-12.jpg

レンが気持ちいい場所を見つけてくれたんだよね^m^
13-0816-15.jpg

深呼吸いっぱいしてグリーンチャージ♡
13-0816-16.jpg

日差しは暑かったけど、木陰のセラピーロードは本当に気持ちいいーーー
13-0816-17.jpg

さて、ランチに行きましょー
次に向かったのは、同じ檜原村の払沢の滝へ
数年前にお邪魔したことのあるカフェともう一つ調べて行ったんだけど、
どちらも休業日、、、(~_~;)

そうだ!滝へ行く途中にもカフェがあったはずーーー
ダメ元で店内ワンコokか確認してみたら、どうぞどうぞ^^って‼
めちゃ暑かったので本当に助かりました。。
「やまびこ」さん、最高ーヽ(^。^)ノ

冷やしうどんの美味しさが身体にしみました^^
13-0816-19.jpg

たっぷり充電させてもらったあとは、払沢の滝へゴーゴー
いやぁ、暑かったーーーー

東京都で日本100選に選ばれている唯一の滝が払沢の滝なんだよね。
滝の周りはひんやり気持ち良くてずっと居たいくらいだったよー笑
13-0816-20.jpg

滝とリリレン!と思うも足場が悪くて全然撮れなかったぁ><
唯一撮れてたかなって思う写真は、レンの顔が長くなってた^^;
13-0816-21.jpg

滝を堪能したあとは、りりたんのお楽しみタイムね^m^
13-0816-22.jpg

いつの間にか、レンも大好きになってたねー。ソフトクリーム♪
13-0816-23.jpg

猛暑が続く中、昼間にお散歩できて嬉しかったねー!
13-0816-3.jpg

帰りも渋滞もなくスイスイ帰ってきました~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
