
--.--.--.--.--:--

フォトケーキワークショップ♪

2013.08.11.Sun.00:00
今月のアネオトは、フォトケーキワークショップでした♪
撮って作って食べる、ワクワクなワークショップなのです~。
場所は、もちろんcafe crumpetさん♪

ジャムサンドクッキー
13-08111.jpg

こんな可愛いクッキーに最初っからテンションあがりまくりです^^
13-08112.jpg

焼きメレンゲ♡
13-08113.jpg

かわいすぎますーーーーーー
13-08115.jpg

こんな可愛いセッティングでした~
13-08116.jpg

トライフル~♪
13-08117.jpg

大好きなキャロットケーキを目の前にカメラしながらニマニマしちゃった^m^
13-08118.jpg

絶品だったバノフィーパイ♪また食べたい‼
13-08119.jpg

ふわっふわで美味しすぎた桃のケーキ♡
13-081114.jpg

紅茶のスコーン♡
13-081113.jpg

キャー‼
キング・オブ・ザ・プリンの登場ですよ~‼
13-081111.jpg

夢のようなテーブルですー
13-081112.jpg

今回のフォトケーキワークショップも「作る」時間がありましたー
カスタードとゼリーは欠かせないものだとか^^
13-081115.jpg

完成したのは、トライフル~♪
ブッキーながらも(笑)みんなとお喋りしがら作る時間って最高に楽しーヽ(^。^)ノ
13-081116.jpg

今回もMam先生のokが出るまで食べられません、、ww
私のモデルさんになっていただいたのはマーシャママさん♪
モデルさんのイメージでふんわり可愛らしく~を目指してみましたが、、どうでしょ?^^;
13-081117.jpg

たくさん撮ったケーキを食べる時間です。やったー!笑
盛り付けにバタバタしちゃったけど^^;なんとか盛れたました~
私はやっぱり・・ハート♡好きらしい(笑)
13-081118.jpg

Mam先生、今回も素敵な企画に可愛いスタイリングにとたくさんありがとうござました。
カンゲキしました☆

j子さん、ひろえちゃん、たっくさんの美味しいを作っていただいてありがとうございました。
リピして頂きたいものがいっぱいです♡

アネオトメンバー、参加された皆さま、ワクワク楽しい時間をありがとうございました。

ほんと楽しくて美味しい幸せな時間でした(*^。^*)
コメント
とっこさんへ
今回のwsもお疲れ様~&ありがとう♪
ほんとほんと!美味しくて楽しいVIVAなwsだったね^^
写真見返すだけでも、ヨダレでちゃうよーー笑

とっこさんのBOOK楽しみにしてる~♪
私は文章力がゼロ~なので写真だけになる予感、、

こちらこそ、来月もよろしくね♪

お疲れ様でした!
楽しかったし、美味しかったし、
VIVA★ワークショップだったね!
あゆサンの写真見てたらヨダレでたぁ!!(笑)
( ´ ▽ ` )ノBOOKも頑張ろうぞ!!
また来月もよろしくです♫
まひみかマミィさんへ
キングオブザプリンはね、チェリーのプリンなの~♪
ほんと見た目もゴージャスでお味も絶品だったよ(*^_^*)
そっかぁ!マンゴージュレはキングオブザプリンの代わりだったんだね。
じゅんこさんって本当に魔法の手の持ち主だね(^^)

うんうん!美味しすぎたwsのあとは皆の展示会だね。
ラストスパート頑張ります‼
マミィのお写真、今からとっても楽しみだよー^^
minちゃんへ
お返事が遅くなってごめんね

ほんとほんと♪
今回のワークショップもどれも美味しくて楽しかったね~^^
キング・オブ・ザ・プリンはね、チェリーのプリンなんだよ―‼
思わずみんな歓声が出ちゃったくらいだったよ^^

毎回少しづつメニューを変えて作ってくれるじゅんこさん。それも繊細で見たこともない可愛らしさで絶品の美味しさ♪
毎回ステキかわいいスタイリングを演出してくれるmam先生。
おふたりの引き出しはきっと無限大だね。

うんうん♪
マーシャママさんとペアだったよ^^
No title
なんと、
キングオブザプリン!!
名前も姿もゴージャスだね~。
第3回目のWSはこちらの代わりにマンゴージュレだったのよ~。
そんな違いを見つけるのも楽しみ。

おいしすぎる楽しいWSも終わって
後は、みんなの展示会に向けてラストスパートだね。
No title
ワークショップ今回も美味しくて楽しかったねー!
なになになぁに?キング・オブ・ザ・プリン???
そっかぁわたし達の時と一品違ったのね

毎回少しずつ内容を変えて作ってくれるjunkoさんに
スタイリングも少しずつ違って
本当にあのおふたりの才能の引き出しはいったいいくつあるんでしょ?

マーシャママとペアだったんだねー
あちらのお写真も楽しみ♪

管理者にだけ表示を許可する
