
--.--.--.--.--:--

リリレン、西湖に行く!

2013.08.03.Sat.00:00
猛暑も和らいでちょっと過ごしやすかった土曜日
ずっと行ってみたかった西湖にドライブに行ってきました!
リリレンはもちろんのこと、私も西湖ははじめてでとっても楽しみにしてたのです~ヽ(^。^)ノ

西湖に到着ー‼
湿気がなくて涼しくって気持ちいいーーー
13-080311.jpg

リリレン、にっこにこ(*^_^*)
13-080312.jpg

レンは最初からお水が気になって仕方なかったね^^;
13-080313.jpg

2ショットもたくさん撮っちゃった^m^
13-080314.jpg

カラフルなボードがかっこよかったなー
13-080315.jpg

やる気マンマンのレン選手(笑)
リードを伸びるリードにチェンジ‼
13-080316.jpg

レンの初泳ぎは、去年の夏の宮ケ瀬。
深いところもスイスイ泳げてたけど、西湖はどーかな?
と思っていたらーーーー
自ら入水して深いところも溺れることなく泳げてビックリー!!
レンレン、やるじゃん(^^)
13-080317.jpg

もっと深いところでも泳げるように来年はライフジャケットを買ってあげようかな。
あ、お気に入りのボールでも遊んだよ~
13-080318.jpg

お水が苦手なりりたんは、足だけぴちゃぴちゃして遊んだよ~
それで満足な顔してたっけ(ぷ)
以前、深いところまで連れて行ったら泳げたからきっと泳げると思うんだ^m^
りりたんにも来年はライフジャケット買ってあげようかな。

遠くの方で泳いでるワンコさんグループが気になるレンレン
そんな後姿に、成長を感じてキュンとしちゃった
13-080319.jpg

ランチの時間まで湖畔のまわりをお散歩したよ~
素敵な切り株発見‼
ニコニコなりりたんとヌボーっとしているレンww
13-080320.jpg

新しいお洋服デビューなので、りりたんにモデルさんしてもらったよ(^^)
13-080321.jpg

さてさて、お楽しみのランチの時間です~ヽ(^。^)ノ
お友達のブログを拝見してずっと前から行ってみたかったのです!
カフェMさん♪
ワンコさんはテラス席です。
テラス席は涼しくて気持ち良かった~~~
大型犬のグループがお隣さんだったのですが、ふたりともいいこに出来てホッ。
というか、大型犬さんたちがいいこちゃんばかりでした(^^)

パスタもお野菜たっぷりピタサンドもとっても美味しかったです!
13-080322.jpg

正面もとっても素敵―‼
13-080323.jpg

はいはい。リリレン並んでみて~

レン「姉ちゃん、またカメラみたいだよー」
りりたん「仕方ないからママに付き合ってあげましょ」
13-080324.jpg

りりたん「レンレーン、寝ちゃだめだよ~~~~」
13-080325.jpg

はい。ふたりとも良くできましたー(*^_^*)
13-080326.jpg

ランチのあとは、またまた西湖で水遊び。
13-080327.jpg

水遊びにしたのに、まだまだ元気いっぱいなレン選手
13-080328.jpg

今度は、ロングリードにチェンジしてランランタイム~
13-080329.jpg

大好きなボールを咥えてランランしまくり~
レンレン、どんだけ元気なの――――――!!
13-080330.jpg

一方りりたんは、パパの傍でまったりまったり^^
13-080335.jpg

りりたんの幸せそうな顔を見るとすごく嬉しくなっちゃいます
13-080331.jpg

いっぱいランラン出来て楽しかったねー^^
13-080332.jpg

いっぱい遊んで楽しかったねー(*^_^*)
さー。お家に帰ろうねー!
13-080334.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
