
--.--.--.--.--:--

リリレン、奥多摩に行く!

2013.07.20.Sat.00:00
お友達ファミリーのマネッコして^m^
リリレンも奥多摩に遊びに行って来ました~
13-07207.jpg

東京都なのにこの大自然!!
田舎育ちの私は、山や川や海に行くとほっとします。
子供の頃、夏休みになると川で泳いだり遊んだりしたな~と思い出しちゃった・・笑
13-07208.jpg

川の流れをぼーっと眺めては深呼吸、、
水が苦手なりりたんが、楽しそうにしてて嬉しかったな
13-072011.jpg

レンレンは、はじめての場所でもへっちゃらだったね!さすが男子(笑)
13-07209.jpg

楽しそうな声が気になるご様子で~ぷぷ
13-072010.jpg

川の中にぐんぐん入っていって、洋服がびっちょりになっても気にしていなかったねww
13-072012.jpg

川の両サイドの小路をお散歩したよ~
13-072014.jpg

レンがブレブレなんだけど、、好きな1枚
嬉しくなっちゃったりりたんにチューしたくなっちゃったレンレン^m^
13-072015.jpg

ゆったりした時間が流れてたっけ
13-072013.jpg

小さい頃から揺れるつり橋が苦手なりりたん・・
今日も、コワイってフセして動かなくなっちゃったけど、
レンが前をとっとこ歩いてるのを見て安心したのか?ちゃんと歩けたのー!!
りりたん、えらいえらい!!よくがんばったね。れんすけ、やるなー笑
13-07206.jpg

たっぷりお散歩したあとは、お楽しみのランチタイム
森の中のカフェ@アースガーデンさんです
13-072016.jpg

お友達のオススメのわさびコロッケをチョイス!
お塩につけて食べるわさびコロッケの美味しい事美味しい事(^^)
13-072017.jpg

風の吹き抜けるテラス席が気持ち良かったな~
リリレンは気持ち良さそうに寝んねしてたっけ^^

あっという間にテラス席は満席に。
評判通り人気なんですね!

奥多摩!今度は紅葉の季節に行ってみたいな~
13-0725016.jpg


リリレンもずっと楽しそうで嬉しかったよ
って、レンレンの顔が真面目すぎだけど^^;
13-072018.jpg
コメント
kunさんへ
お返事が遅くなってごめんね><

あは♪奥多摩の夜のドライブはほとんど景色が見えなさそう^m^
ほんと、東京とは思えない大自然に嬉しくなっちゃうよ~
うんうん!紅葉の奥多摩もきっと素敵だと思う♪
ポックくんとぜひぜひ~^^

りりたんね、レンが一緒だとつり橋まで渡れちゃったの!
なんだか、ウルウル感動しちゃったよぉぉ
ワンコの成長ってすごいね。
レンレンはどこでも張りきりボーイだよ~笑

ありがとう(^^)
まゆこさんへ
お返事おそくなりました><

ブログに遊びに来てくださってコメントまで!
ありがとうございます(^^)

奥多摩、東京都とは思えない大自然でマイナスイオンたっぷりで大好きな場所です。
レンはどこに行っても楽しそうです(笑)
リリーは美味しいがあるとついニッコニコに^m^

わさびコロッケ美味しかったです!
機会があったらリコッタくんとぜひぜひ~♪

涼しくなったら街のカフェに連れてってくださいね♪
No title
奥多摩、ずいぶん昔に行ったことがあるけれど、
夜中のドライブで周りがほとんど見えなかった(笑)
本当に東京都とは思えない大自然だね~
いつかポックを連れて行ってみよう。
これからの季節、よさそうだね。

リリたんもレンレンと一緒だと
怖かったものも大丈夫になるんだね。
すごいすごい。
レンレンはどこへ行っても物怖じしなくて
ちっちゃいけど頼もしい弟。

微笑ましい写真に癒されたよ~
No title
こんばんわ〜
リコッタ母です
奥多摩楽しそうですね!緑が濃くてキレイ!レンくんも楽しそう。
リリーちゃんは笑った写真が多いですね。さすがお姉さん、モデルが板に付いてます(笑)
わさびコロッケ食べてみたいです
塩で頂くなんて素敵すぎます!

森もいいですが、涼しくなったら街のカフェ行きましょうね♪

管理者にだけ表示を許可する
