スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甥っ子来る@1日目

2007.03.16.Fri.00:00
兄の長男Kちゃんが遊びに来ることになったのが1週間くらい前。
妹二人は去年遊びに来たんだけど、Kちゃんが~?って感じ^m^
なんせ、20歳だしね~。彼女と来るかと思えば今回(?)はひとりでした^^
東京駅で待ち合わせにしたんだけど。
いまって携帯があるからホント便利!!
というのも・・時間になってもKちゃん現れずで><
電話してもつながない><
メールはなんとかつながった~~~
と、振り向いたら・・あれ?(数秒の間がある)もしかしてKちゃん???
「はい^^。Kです!!あゆちゃんだよね?^^」
うっそお~~~~~~~~~~~!!
ひょえ~~別人も別人に変身してるじゃーん。
ま、そーだよねー。野球少年の坊主だったコがオシャレなくるくるパーマヘアに変身してるんだもん>m<
嵐の一人かと思ったよ~(超おばばか。笑)
↑嵐好きなのー♪アハハ

無事に待ち合わせできたので、早速ランチへ。
神戸○レストランに行きました。神戸からやってきたけどね(笑)
↑パン食べ放題で美味しいんだよね~^^
ランチしながらお互い質問攻撃。特にあたし(それはそうでしょ^m^)
お腹もいっぱいになったし、観光しましょう~。
(行きたいところがいっぱいあるらしい^^)
まずは、話題の東京タワー!
お天気がうす曇りだったのが残念。。
2007_03180008-1.jpg

私ってば、3歳の時の家族旅行ぶりです@@
展望台って結構高いのね~~~
怖がり二人組は(笑)ちょっとドキドキでしたー。
展望台から六本木ヒルズが見えたら、そっちに行ってみたくなったらしく~六本木ヒルズへゴー!!
その前に、東京タワーと記念写真も忘れずにね^m^
テレビで見た位置と同じとこで撮りたいらしくて見てて可笑しかったわ。しっかりポーズも作ってるし(ぷっ)
東京タワーのあとは六本木ヒルズへ
なんと徒歩で!!約30分後に到着~。
六本木ヒルズのあとは、表参道ヒルズへ。今度は電車でね^^;
「お~~~ここが表参道ヒルズなんや~。テレビと一緒やな~」って。
神戸のど真ん中から来てる都会っ子なのにね^m^

ヒルズ巡りのあとは、ご希望の(?)竹下通りへ。
「祭り??」には笑ったわ。確かにね^^;
人ごみの苦手な私たちはすぐUターン。。
渋谷に行きました。って、もっと人ごみじゃん(笑)
行きたいお店に行ったらもう満足したみたいで^^;
我が家の帰ることに。

りりたんと初対面です。
ワンワンワーーーーーンの大歓迎はすごかった><;
Kちゃん「俺・・イヌが苦手やねん・・」
私「えぇ~~~~!!!」
なんでも子供のころに、犬に追いかけられ噛まれたことがあるらしく・・トラウマになってるとか。。。
ワンコ苦手の人vs人間苦手のワンコ。
どうなることやら。。。^^;
おやつ作戦や抱っこ作戦もあえなく撃沈だったのでした。。とほほ

仕方ないのでふたりには(甥っ子とりりたん)この環境に我慢してもらいましょう。。^^;

りりたんにご飯あげてから。
出張帰りのパパさんと合流して、近所の居酒屋さんで乾杯。
パパさんも別人になってた甥っ子にビックリしてました^^

お腹もいっぱいになったので家に戻り、りりたんタイム~♪
久しぶりのパパとの再会にりりたん大喜び^^
けど・・甥っ子が気になりウーウー言ってた。。
座ってる時は大人しくしてるけど(ずっとガン見してたけど^^;)
立つとワンワン吠えるのです・・><コマッタ。。
甥っ子には無視攻撃してもらうことに。

2日目に続く。
・・1日目なんだかすごく長い気が。。2日目は短くします^^;
コメント
きくりんへ
きくりん~お久しぶり~♪
こちらこそご無沙汰でした^^;

読んでくれてありがとうね~☆
きゃ~名カメラマンにアングル褒められてる#^^#
そうそう!!神戸の子ってオシャレさんが多いらしいわ^^
甥っ子vsりりたん!!疲れました~私が(笑)
minちゃんへ
長いの読んでくれてありがとね~^^
minちゃんの長くてもいいよの言葉を信じてずっと長くしちゃったわ(笑)
そうなの~~!!甥っ子は別人となってたよー@@
minちゃんも~?^m^小学生から大学生はかなり別人だよね^^;

甥っ子が行きたいとこに連れてってあげただけだから私は全然見事じゃないよ~(ぷぷ)
あゆさん、お久しぶり~^^;
いつもお久しぶりになっててゴメンネ!

甥っ子くんが遊びに来たんだね♪
東京タワーか~いいアングルだね(^^♪
神戸のコはオシャレさんだよね~♪
犬が苦手vs人が苦手なふたり・・ぷぷ
3日経ったら、すごい仲良しになるかもよ~♪
いいよいいよ長くても~読んでて楽しいもん♪
甥っ子さんまるっきり別人みたいだったのね~わかる!私も小学生から突然(!?)大学生になった従兄弟に会った時ホントに愕然としたもん^^;

見事な東京観光~♪なんだか楽しそうじゃなぁいv(^ ^)v

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。