スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジョンソンタウン~

2013.07.06.Sat.00:00
数日前にイチデジが突然壊れちゃいまして。。
イチデジ入院中につき、今日はスマホでパシャパシャするぞ~笑

数年ぶりにジョンソンタウンに行ってきましたー
ぐふ。予定が決まってかたとってもワクワクだったの~^^
13-07061.jpg

ご一緒してもらったのは、
くりすままとビーたん、minちゃんとまっちゃん、そして、レンレン
みんな、ニコニコご機嫌で可愛かったな~♪
13-07064.jpg

ワンコ店内okのカフェでランチしたあと
どこを切り取っても絵になるジョンソンタウン内をパチリパチリ
あ、私はスマホでね・・笑

そしてそして!本日の一番のメインの時間です~~~
大好きなcafe Crumpetsさんがイギリス雑貨のお店@COTS WOLDSさんに
1日出張カフェに来ているのです
13-07062.jpg

今回で3回目。
やっとやっとお邪魔することができました~~~!!
ウマウマのバナナトライフルを頂きましたよー♪
13-07063.jpg

j子さんも忙しいのに、外まで出てきてくれてみんなで写真撮ったり楽しかったぁ。
いつもと違う場所で会うと、なんだか不思議~。
でも、ニコニコ笑顔はいつもと変わらずで^^うれしかったな。
j子さん、ありがとうございました!
次回が今から楽しみ~~。と、次回に今から期待しちゃてます^m^

この日、くりすままとminちゃんはフィルムカメラだったの。
ふたりの切り取る優しいフィルム写真が大好きなわたし。
ふたりにお写真を頂いちゃった~~~。わーい!
3ショットがたまらなくかわいい~~~!!

くりすまま、ありがとう!
13-07065.jpg

minちゃん、ありがとう!
13-07066.jpg

こちらの場所、とっても素敵だった。レンレン、幸せだね^^
13-07067.jpg


くりすまま、minちゃん
とっても楽しいことりっぷをありがと~。
ジョンソンタウン、電車だち思ってた以上に近かったのが嬉しいね。

お土産にゲットした紅茶のクッキー
美味しくってあっという間になくなっちゃったぁ
またクランペットさんでゲットしなくっちゃ^m^
コメント
kazuちゃんへ
お返事が遅くなってごめんね

イチデジね、突然壊れちゃって?10日間くらい入院してたけど、元気に帰ってきたよ~♪
うんうん、この前のアネオトに間に合うようにお願いしたの。

ふふ。確かにびーたんとレンの舌の長さが一緒だね^m^
わー。アップを楽しみに待っててくれてありがとう!
クランペットさんじゃない場所で、j子さんに会えてとっても嬉しかったよ(^^)

ワンズもママたちもニッコニコな1日だったよー^^
No title
あゆちゃん一デジが入院しちゃったの?
直って帰ってきたかな?
この前はカメラあったよね
せっかくのジョンソンタウン、次回も写真がたのしみです。

れんれんと、びーたんの舌の長さがいっしょでかわいい〜
junkoさんから、来てくれて嬉しかったのよ〜って聞いてたので、アップをたのしみにしておりました。
ワンズが楽しそうって言うことは、ママ達の笑顔も透けて見えるね。
クリスままへ
こちらこそ、とっても楽しい1日をどうもありがとー♪

あの日は、猛暑になる前日で、、木陰はお散歩もできちゃったものね。
念願のクランペットさんの出張カフェツアー!!思い出してのニヤニヤしちゃうくらい楽しかった^m^

ビーたんのヒップアタック可愛すぎだから~♪
こちらこそ、ビーちゃんまたぜひレンと遊んでやってねー^^

スマホで頑張ってみたよ(ぷ)
めっちゃ素敵なお写真をどうもありがとね♪

次回もみんなの予定が合って行かれますように~
minちゃんへ
お返事が遅くなってごめんね

スマホだったから悩んだけど、大切な思い出だからupしたよ^^
私こそー!とっても素敵なお写真をありがとう♪
ホントホント!!数年ぶりのジョンソンタウンはとっても素敵で可愛くて楽しかったねー
また行こうね(^^)

ほんと?!
スマホで頑張って撮ってよかったぁ^m^

うんうん、8月も暑くなりそうな予報だよね。。。
涼しいカフェやことりっぷでワンズと夏を楽しみたいな~。お付き合いよろしくね♪
kunさんへ
お返事遅くなってごめんね

ジョンソンタウン、そんなに大きくないタウンに可愛いと素敵がいっぱいなんだよ~♪
うんうん、機会があったらぜひぜひ(^^)
バナナトライフルめちゃめちゃ美味しかったよー!!
クランペットさんじゃない場所でもj子さんの笑顔は輝いてたよ~♪

みんなニコニコ可愛いよね^^
あゆさん、先日は楽しい時間をありがとー!
なんとかお天気も味方してくれてワンズもみんな笑顔笑顔♪
念願のクランペットさんの出張カフェツアーとっても楽しかったぁー

スマホでこんな風に可愛くアレンジ さすが~(^_-)
レンレン、ビーチがヒップアタックで誘ってごめんねー
こんなおばちゃんだけど、またあそんでやってねー

今度はみんなでイチデジで行こうね♪
次回も行けるといいなー



No title
あゆちゃんもアップしてるー!
っていうか、わたしの写真が遅かったんだよね^^;
一緒にアップしてくれてありがとう♪

数年ぶりのジョンソンタウンは前回の記憶をはるかに超えてめちゃくちゃ素敵で楽しかったねー!

それにしてもあゆちゃんスマホの腕が素晴らしい!!!
どれもとってもきれいに撮れてるね♪

まだまだ暑い日が続きそうだけど涼しいカフェはこんなことりっぷでわんずと夏を楽しもうね!
No title
ジョンソンタウンて素敵なところなんだね~
いつか行ってみたいな。

バナナトライフルのおいしそうなことv-238
クランペットじゃないところでもJ子さんの
うまうまスイーツがいただけるなんて幸せだね~

みんなの笑顔がまぶしいv-352

管理者にだけ表示を許可する
