スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アネオト@6回目

2013.07.14.Sun.00:00
アネオトも今月で6回目です
あっという間の1ヶ月です

アワアワな宿題と課題の街撮りの写真を持ってクランペットさんへ
街撮りですが、イチデジが入院していたので1回しか撮りに行けなくて残念でした
元気に戻ってきたので張り切って撮りに行こうっと。
あんまり暑くならないといいな・・・ww

今日は、Mam先生から街撮り用のbookが皆に配られました。
なんだか、急にドキドキしてきちゃった。。^^;
構成?順番?どうしましょ、、、
皆の素敵なお写真を拝見しては、焦る焦る^^;

悩んでも焦っても、お腹は空きますww

今月も美味しい美味しいオトカワランチに感謝(^-^)

13-07014.jpg

13-07141.jpg

13-07142.jpg

夏メニューでどれも全部美味しかったですー!!
j子さん、ひろえちゃん、いつもありがとうございます(^^)

Mam先生、アネオトメンバー、今月もありがとうございました!

Mam先生、SUCの先輩方、アワアワ写真展の準備よろしくお願いします。
コメント
kazuさんへ
お休みの日にまとめてアップしたよ^^;

この日もどうもありがとう。
グラスの撮影、難しいです><

kazuさん撮影会お疲れ様でした!!
この間、kunさんにお写真見せてもらったよ~
すんごく素敵でした(^^)

もうすぐ待ちに待ったワークショップ!
いっぱい撮りたいなー♪
No title
久々に見に来たら、怒濤のアップ。
このグラスの写真、きれいですね。
この日の教室は写真を選ぶので終わってしまったけど、次回は撮りまくりのWS!!楽しみ〜

管理者にだけ表示を許可する
