
--.--.--.--.--:--

紫陽花さんぽ@サマーランド

2013.06.28.Fri.00:00
以前から気になっていたサマーランドの紫陽花園
本日、パパさんの有給デーだったので行ってみました~

ワンコokか謎だったので、朝一で電話で確認
ルールをきちんと守っていればどうぞ~のお返事でしたのでリリレンも一緒に紫陽花さんぽへ
サマーランド@遊園地の駐車場から車で少し行ったところに紫陽花園の駐車場がありました。

ふふ。ふたりともノリノリだね~笑
13-062811.jpg

はじめましてのピンクアナベルちゃん^^
13-062812.jpg

小路の紫陽花がちょうど満開でとってもキレイ~
13-062814.jpg

なぜかピンク紫陽花に目が行ってしまう^^;
13-062815.jpg

レンちゃん、ちっさい体でよく歩いてえらいよ~
13-062816.jpg

さーさー。目的地のアネベルの雪山目指してがんばろー
13-062819.jpg
ウッドチップになってるからリリレンも歩きそうでした~
急な階段は抱っこだったから、飼い主ふたりはぜーぜだったけどぉぉ^^;
13-062821.jpg

途中、紫陽花と2ショットも撮ったりしてお水休憩
13-062822.jpg

おお!!雪山が見えてきたよ~~~~
13-062823.jpg

ふふ。これが見たかったのです~~~
13-062824.jpg

雪山のてっぺんまで登ってみたよ~
13-062825.jpg

お山全部がアネベル・・圧巻です!!
13-062826.jpg

写真の腕がイマイチなのが残念すぎるけど・・・・涙
本物はすごーく素敵ですよーーー
13-062828.jpg

雪山をたっぷり堪能させてもらったので、下っていきましょ~
13-062827.jpg

途中の広場に、こ~んな可愛いテーブルとイスがいくつか置いてあったよ^^
13-062829.jpg

休憩所で、りりたんの大好きなソフトクリームタイム~♪いひひ
いつの間にかレンレンも大好きになってたね~笑
13-062831.jpg

紫陽花園をた~っぷり楽しんだあとは、モハベさんへランチに♪
車で5分くらいだった!近くてビックリ^^
やっぱり、アボガドハンバーガー美味しかったーーーー!!
13-062832.jpg

圧巻のアネベルの雪山も見れたし
楽しい楽しい紫陽花さんぽだったね~^^
13-062830.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
