
--.--.--.--.--:--

紫陽花さんぽ@相模原北公園

2013.06.23.Sun.00:00
今年もアナベルの丘(お友達命名)に会いに行ってきました~
りりたんのお腹が本調子じゃないのでさくっとね。
13-06235.jpg

アナベルの前でハイポーズ!
りりtん、元気はあるのでご機嫌ちゃんです^^
13-06234.jpg

赤い紫陽花の前でもハイポーズ!
りりたんがニコニコだとレンレンもニコニコ連鎖^m^
ふたりして、パパさんの美味しいを見てるんだけどね。。苦笑
13-06237.jpg

レンは、暇な時?勝手にどこでも寝ちゃう子みたい(ぷぷ)
13-06236.jpg

こちらの公園はアナベル以外もたくさんの種類の紫陽花が咲き誇っていて
お散歩しているだけでとっても癒されます^^
13-06238.jpg

レンにとって、こちらの公園はお外デビューの公園でもあります^^
1年前は、抱っこさんぽだったことを思うと・・ずいぶん大きくなったなぁ。。
パピコ時から、いつもモデルさん頑張ってくれてありがとね。
これからもよししく~~~笑
13-062310.jpg

紫陽花をカメラしていると、マクロレンズが欲しくなります。。笑
13-062311.jpg

来年もリリレンと一緒にアナベルに会いにいきたいな~
13-062312.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
