
--.--.--.--.--:--

紫陽花さんぽ@鎌倉

2013.06.18.Tue.00:00
鎌倉に紫陽花カメラさんぽに行ってきました~
計画の時からめちゃくちゃ楽しみだったのです^^
鎌倉の紫陽花・・横浜時代に訪れて以来だから、ン十年ぶり~笑

ご一緒してくれたのは、クリスままとminちゃん!
今日は1日よろしくね~ヽ(^。^)ノ

最初に向かったのは紫陽花寺
13-06184.jpg

鎌倉は紫陽花が本当に似合うな~
13-0618226.jpg

3人でワイワイ紫陽花カメラ時間。楽しい楽しい~~
明月院を訪れる観光客は今も変わらず多いのねーーー

13-06186.jpg

ブルー紫陽花に
13-06187.jpg

ピンク紫陽花
13-06188.jpg

楽しみにしていた本堂の丸窓が撮れなくて残念だったな、、
13-0618227.jpg

ふふ。ついついピンクの花に目がいっちゃう~^m^
13-061810.jpg

こちらの奥に菖蒲が見られるそうなんだけど、今年はもう終わってました。。
13-061812.jpg

13-061813.jpg

紫陽花と竹林
13-061814.jpg

なんだかほっとできる光景だなぁ
13-061815.jpg

優しい手に包まれた紫陽花
13-061816.jpg

そっとそっとそ~っとね^^
13-061817.jpg

また来年もきっと会いにくるね~
13-061828.jpg

夢中でカメラしていたら時間の過ぎるの早い早い―!!
お腹もぺっこぺこ~~~
江ノ電にゆられてカフェへ行きましょ~~~

やっぱり美味しかった~~~!!
13-061818.jpg

カフェをあとにして、海沿いをぶらり。
潮風が心地良くてずっと歩いていられそうだった^^
大人女子3人で浜辺での~んびりも大人の休日って感じで至福の時間でした

紫陽花カメラさんぽの後半戦は
クリスままお勧めのレトロな赤いポストとピンク紫陽花から~
ちょうど満開でそれはそれはキレイでした^^
13-061820.jpg

てくてくたどり着いたのは成就院

去年訪れたときは紫陽花の季節じゃなかったから院内とっても静かだったけど
今年は賑やか~~~~笑
13-061824.jpg

カメラしている人もモデルさんしてる人もみんな笑顔だったのがとっても印象的^^
13-0618221.jpg

紫陽花撮ってたら、マクロレンズが欲しくなりました~~笑
13-061822.jpg

おたふく紫陽花もとっても可愛かったなー^^
13-061829.jpg

3人思い思いに紫陽花カメラを楽しんだあとは、
江ノ電に乗り鎌倉へ

からっからになった喉を潤してくれたのはとーっても素敵カフェでした^^
店内も素敵だったけど、テラス席もとっても素敵なのー。ワンコも一緒にお茶できます
いつの日かリリレンと行ける日まで妄想しておこっと^m^

クリスまま、minちゃん、楽しい楽しい1日をどうもありがとう♪
鎌倉紫陽花、とってもステキだったなーーーー
また来年もきっと会えますように(*^_^*)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
