スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

家族記念日@レン

2013.06.22.Sat.00:00
UPしたい記事はたくさんあるのですが、、、
我が家にとって大切な記念日を先にUPさせてくださいませ。。。

6月22日はレンがうちの子になってくれた大切な日なのです^^
13-0622-6.jpg

8年間ひとりっこだったりりたんがお姉ちゃんになった日でもあります^^
我が家の愛しい愛しいタカラモノが増えた日です
あ、親ばかが2倍になった日でもあります・・笑

レンレンの1年の写真を振り返ってたんだけど、、
懐かしくって可愛くって、全然先に進まず、、、^^;
もう写真全部のっけたいくらいだったーーーーー爆笑

↓頑張って選んだ写真(ぷ)が続きますーー。よかったら見てやってくださいね^^
レンは3ヶ月と6日で我が家にやってきました~
13-0622-7.jpg

お迎えの日は、パパさん足の怪我のため、、
minちゃんが一緒に羽田空港までお迎えに行ってくれたの。
あの日のことはずっとずっと忘れないよ。本当に本当にありがとう!
13-0622-8.jpg

レンは、カミカミしているこのおもちゃが大好きだったのー!
今じゃ、真っ黒くろすけだけどねー。。^^;
13-0622-9.jpg

お外デビューは、たくさんのアナベル畑だったね
13-0622-11.jpg

いつの間にか、ヘソ天の気持ち良さも覚えてたっけ(笑)
それは、今もずっとだねーーー
13-0622-12.jpg

夏には初泳ぎもデビューしちゃったよね!
大好きなりり姉たんともこの頃から少しづつ距離が近くなってきて、嬉しかったな~
13-0622-13.jpg

初めての遠出は、八ヶ岳だったね。
ランランもボール遊びも大好きなのがよ~くわかったよ^m^
13-0622-14.jpg

大好きな公園がどんどん増えて行ったよねー
13-0622-15.jpg

カフェもたくさん遊びに行ったね
13-0622-22.jpg

ふふ。隙あればりりたんにチューしたいレンレンが可笑しいやら可愛いやら^m^
13-0622-17.jpg

いつの間にか2ショットも上手にできるようになって。。嬉涙
13-0622-16.jpg

りりたーん
レンを受け入れてくれて本当にありがとう。感謝感謝だよ~。。
13-0622-21.jpg

レンはうちに来て幸せ?楽しい?
13-0622-20.jpg

1年間、元気にスクスク成長しくれて本当にありがとう。
13-0622-18.jpg

これからもりりたんと仲良く楽しく過ごしていこうね^^
13-0622-23.jpg

レン、うちの子になってくれてありがとう。
りりたんの弟になってくれてありがとう。
みんなみんな、レンが大好きだよー!
13-0622-10.jpg
コメント
kunさんへ
ほーんと!あっという間の1年だったよー
ずっと前から家族みたいだった!って嬉しいー^^

うんうん。超ビビリで8年間ずっとひとりっこだったりりたんが
レンを家族として受け入れてくれたことが本当に嬉しいんだぁ。
一緒に並んで寝れる日が来るなんて思ってもいなかったもの。。
ワンコの力って本当にすごいねー。

これからも姉弟仲良く楽しくて過ごしてほしいな。

おめでとうをありがとう♪
これからもリリレン共々どうぞよろしくね~
kazuちゃんへ
あっという間の1年だった気がするよ~
うんうん。何より病気もしないで元気に1年間過ごせたことが本当に嬉しくて^^
あと、レンがりりたんのことを大好きなのも嬉しいの~~。
レンレンの元気いっぱいな笑顔にいっつも元気をもらっている飼い主だよー^^

おめでとうをありがとう♪
これからもリリレン共々どうぞよろしくね
hanaさんへ
お返事がめちゃめちゃ遅くなってごめんね

おめでとうをありがとう♪
そうだよね。りりたんもお姉ちゃん記念日おめでとうだ~。ありがとね^^

レンレンが元気に成長してくれたおかげで楽しいお出かけがたくさん出来て嬉しくて幸せな1年だったよ♪

今年のアナベル畑、特別な気持ちだたのはきっと私だけかと、、笑
自然なリリレンと私たちってすごく嬉しいなぁ。
楽しい思い出をたくさん積み重ねて行きたいなー。

これからもリリレン共々どうぞよろしくね♪
クリスままへ
お返事がめちゃくちゃ遅くなってごめんね

かわいいをありがとーーー
おめでとうをありがとう♪
うんうん。ヘソ天な寝ぞーはパピコの時からずっと変わらず^^;

ほんと!もう1年って感じーーー
この1年、私もパパさんもレンレンには笑わせてもらってばかりだっよ^m^
2人して目じりが下がりっぱなしでしたから~笑
これからも大好きなりり姉ちゃんと楽しく過ごしてほしいな~。

これからもリリレン共々、どうぞよろしくね♪
minちゃんへ
お返事がめちゃめちゃ遅くなってごめんね。。

おめでとうをありがとう♪
レンが家族になったあの日から1年が過ぎたよ!早いね。。
minちゃんが一緒にいてくれてどんなに嬉しかったことか。。
あの日のことはずっとずっと忘れられない大切な記念日なの。
だからね、minちゃんの「ずっと忘れないよ」は涙が出るくらい本当に嬉しいんだぁ。

レンレンが家族になってから、毎日笑いがたえない気がするよ~ぷぷ
それってとっても幸せなことだよね。
それに、レンは大好きなまっちゃんとも仲良しになれてめちゃめちゃ幸せだと思う~~♪
もちろん私もね^^

これからもリリレン共々どうぞよろしくね♪
No title
レンレンが家族になって、あっという間の1年だったね~
もうずっと前から家族だったみたいに自然。
何よりも、ずっとひとりっこで、
ちょっとわんこ苦手だったリリたんが、
レンを受け入れてくれたことが嬉しいよね~
パパさんとあゆさんの愛情の賜物だね。
これからも元気で、楽しいことをいっぱい
経験してね。
家族記念日、おめでとう♪

No title
家族になって1年か〜〜早いね。
元気に1年過ごしてこられて本当に良かった。
かわいいレンレン。パパママの愛情たっぷりに、リリたんとも距離を縮めて、いつも笑顔が絶えないね

おめでとう!!!!!!
No title
レンレン、家族記念日おめでとう!!
そしてりりたんもお姉ちゃん記念日おめでとう*^^*

どのお顔もすごく楽しくて幸せそう^^
いろんな所に行って、美味しい楽しい経験をいっぱいして
幸せな1年だったのね♪

今年のアナベル畑は特別な思いで見てきたのかな?
まだ1年とは思えない程、自然なリリレンちゃんとパパ&ママ。
また1年楽しい思い出を沢山重ねてください^^
No title
やーーーん可愛すぎなんですけどーーー^^
レンレンうちの子記念日おめでとう!
ふふふ。 ヘソ天なネゾーは今でも変わんないねー 笑

早いねーもう1年かー
この1年あゆさんもパパも目尻下がりっぱなしだったんじゃないー?
大好きなりりたんと一緒に元気いっぱい楽しいこといっぱい。
レンレン、これからもそんなことテンコ盛り盛りよー^^

記念日の週末お天気になってよかったね♪
おめでとー!





レンレン家族記念日おめでとう!
わたしも1年前のあの日のことはきっとずっと忘れないよ
あゆちゃんとれんれんの大切な初めましての瞬間に立ち会わせてくれてありがとう!
くれーとの中で神妙な顔してしてたレンレンがいまでも思い出されるよ♪
あれから1年!レンレンももちろんだけど、
あゆちゃんとりりたんとパパさん本当に幸せそうだよねー!
もともと仲良しなニコニコファミリーがレンレンを囲んでますます!!!

すっかり姉弟になったリリレンコンビ!
これからもずっとみんな仲良く楽しくねー!

レンはあゆちゃんの家族になるって最初っから決まってたんだもん!
もっちろん幸せに決まってるよねー!

管理者にだけ表示を許可する
